Home > リネン > 人気のリトアニアリネンキッチンクロスが再入荷しました!

    人気のリトアニアリネンキッチンクロスが再入荷しました!

    こんにちは!『雑貨のお店PULCINO』です


    K234_delfi_20130512184507.jpg


    リトアニアリネン() キッチンクロス 
    -- ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・


    かわいいですよね?

    こんな色使い 今までのクロスではなかったですよね?

    再入荷ですよ~!

    やっぱり皆さん、、むむっ こりゃあ めずらしい~ かわいい~

    と思ってくださっているはずです(勝手な想像です)


    -- ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・


    さて。。アイフォンを持ち始めると 外出時、写真をとるのが本当に気軽にできるようになりますよね


    この気軽さ 機動性の良さを体験してしまうと


    一眼レフをかかええていた時代が、いったいなんだったのか。


    いや、おもかったっす。。。


    というより小型のコンパクトデジカメさえもう いいやって思ってしまいます 笑


    もちろん正式にきっちり撮ろうって言うときゃあ また別なんでしょうが。。。


    そうですね、ちょっとした自分のメモ的な感じとか。


    うわ、おもろい!ってな光景に出会ったとき


    撮って置いてみんなに知らせたい!なんてことが気軽にできますもんね。


    というわけで外出時には気軽に写真とって


    ブログにアップしよう~


    と思ってからはや幾年月。。。。。


    ははは。。。


    ようやく 重い腰を上げて調べてみました。


    そして一つの方法にたどり着き、、


    あーこうすればもしかしてアイフォンからの画像アップ面倒じゃないのかも。。。


    え?そんなに悩むようなことじゃないの? 泣


    ・ - ・ - ・ - ・

    本日ご紹介のキッチンクロスは、『マスターズ・オブ・リネン』認定のファブリックを使用しています!

    『マスターズ・オブ・リネン』とは

    ヨーロッパ・ハイクオリティ・リネンの製品に与えられる称号で、

    栽培から加工まで厳しい品質基準に基づき管理

    (フラックスの刈り入れ、紡績から製品化までの工程)されたものに与えられる称号です

    - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・


    ハーブウォーター

    雑貨のお店PULCINO



    ぽちっとお願いします
    にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ   


    2013年05月12日 | Comments(0) | Trackback(0) | リネン
    コメント

    管理者だけに表示する

    プロフィール

    カテゴリー

    ツイッター