Home > リネン > リネン(麻)100%ストール (エンブロイダリー)

    リネン(麻)100%ストール (エンブロイダリー)

    こんにちは!『雑貨のお店PULCINO』です


    stoleembroidery400.jpg




    リネン(麻)100%ストール (エンブロイダリー)
    - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・

    麻100%のストールです。


    ナチュラルな色合いなので 刺繍いっぱいでも甘くなり過ぎず使いやすそう。


    適度なシャリ感で ある程度 形を保ってくれるので 使いやすい。


    そして 涼やかです。

    -- ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・


    春ですよね。


    『鰆のクリーム煮』


    新聞に作り方が載っていたので作ってみました。


    クリーム とは言っても、牛乳を使うお手軽なものです。


    よく、料理レシピで生クリームをちょっとだけ使ったりするものが


    あったりしますけど。。。


    残りのクリーム どうすんねん! って思うと手が出ません。


    皆さん、どうしてるんでしょうねえ


    で、鰆の牛乳煮ですが。。。


    いや、そもそも、さわらってあんまり買ったことないし。。


    こういう味で正解なのかどうなのか


    まずくないけどめちゃうまっ!ってわけでもなく


    そうだよね。クリーム煮だよね、これ。って感じになっちゃいました。


    なんというか、『ちんげん菜のクリーム煮』 であっても 同じ感じのような。 笑



    - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・


    ハーブウォーター

    雑貨のお店PULCINO



    ぽちっとお願いします
    にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ   


    2013年05月03日 | Comments(0) | Trackback(0) | リネン
    コメント

    管理者だけに表示する

    プロフィール

    カテゴリー

    ツイッター