Home > スポンサー広告 > リトアニアリネン(麻)バンダナ お弁当包みにも&サウンド・オブ・ミュージックが見たくなってきた リネン > リトアニアリネン(麻)バンダナ お弁当包みにも&サウンド・オブ・ミュージックが見たくなってきた


    --年--月--日 | スポンサー広告

    リトアニアリネン(麻)バンダナ お弁当包みにも&サウンド・オブ・ミュージックが見たくなってきた

    こんにちは!『雑貨のお店PULCINO』です


    linobandana4001.jpg



    リトアニアリネン(麻)バンダナ

    - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・


    お弁当包みにもいいですし。


    何かのほこりよけ や プチカーテン。


    我が家では お弁当包みとして使っています。


    麻の素材感として少ししゃりっとしっかりめな感じがするところが


    コットンの布地と比べて気に入っています。


    こればっかりは本当に好みの問題ですね。


    お弁当なかなかに重みがありますので 何となく包むものもそれなりにしっかり感があると


    安心しますし、しゃりっ さばっとした感じは


    清潔感を感じるんですよね~ ア、あくまでも個人的な感覚です (^^ゞ


    ふわっと柔らか がお好きな方には ちょっとなぞだろうなあ。、、笑


    世間的には お洗濯でも柔軟剤がはやってますもんね


    ふわっと柔らかも もちろん嫌いじゃないです 笑


    しかも「香る~」ってのもいいじゃないですか~ 笑

    -- ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・


    さて

    昨日からお悩みの、子供たちに見せる映画。。。何にしようか・・・



    とか何とかいいながら 


    ツ○ヤのネット上に掲載されている皆さんの熱いレビューを読んでたら 


    自分がその映画を見た時の事もよみがえり


    なんだか自分が見たくなってきた! 笑



    そんなこんなで 


    ドラえもん ピクサー系 ディズニー系はもう定番でしょう


    ということでほかで考えてみました


    サウンド・オブ・ミュージック


    ET


    バック・トゥ・ザ・フューチヤー


    自分もとても大好きな映画です。


    自分が見てないので分からないのですが


    『グーニーズ』もいいようですね~


    さあ、どうしよう


    - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・


    ハーブウォーター

    雑貨のお店PULCINO



    ぽちっとお願いします
    にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ   


    2013年05月01日 | Comments(0) | Trackback(0) | リネン
    コメント

    管理者だけに表示する

    プロフィール

    カテゴリー

    ツイッター

