Home > リネン > リネン(麻)100%ストール (クロシェ)&大定番はドラえもん?

    リネン(麻)100%ストール (クロシェ)&大定番はドラえもん?

    こんにちは!『雑貨のお店PULCINO』です


    stolecrochet400.jpg




    リネン)100%ストール (クロシェ)
    - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・

    クロシェがぐるっと周りを取り囲んでいる

    100%のストールです。


    ナチュラルな色合いなので クロシェでも甘くなり過ぎず使いやすそう。


    適度なシャリ感で ある程度 形を保ってくれるので 使いやすい。


    まさに色で、肌になじみやすい。長さもたっぷり。


    そして 涼やかです。

    -- ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・


    最近はほとんど見ておりませんが、


    私は映画好きです。


    この連休に妹一家のところに遊びに行く予定なんですが


    甥っ子に見せるために 何か映画のDVDをもって行こうと思っています。


    長男は小2 ですが次男はまだ4歳 3男にいたっては。。。。


    というわけで どういうものをえらぶのか うーーーん難しい~


    やっぱ 大定番のドラえもんか。。。


    『ホームアローン』は次男にはまだ難しいのか??


    ネットでぐぐってみましたが、いやああ。。。迷いますね
     

    - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・


    ハーブウォーター

    雑貨のお店PULCINO



    ぽちっとお願いします
    にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ   


    2013年04月30日 | Comments(0) | Trackback(0) | リネン
    コメント

    管理者だけに表示する

    プロフィール

    カテゴリー

    ツイッター