Home > ファッション > チュニック > コットンチュニックワンピース ドット(?)模様?

    コットンチュニックワンピース ドット(?)模様?

    こんにちは!『雑貨のお店PULCINO』です

    blue.jpg

    コットンチュニックワンピース ブルーグレイ 

    - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・

    ペールブルーグレイとでもいうんでしょうか。


    涼しげ~な色合いのチュニックワンピースです。

    暑いシーズンにさわさわとかぜをふかせてくれるような。


    ただナチュラルなやさしいテイストだけじゃ物足りないけど


    あんまり強烈な個性もどうだろう。。。


    自然な感じは保ちつつも 誰もが一緒、、、みたいなのはつまんない


    そんな、ちょっと矛盾した思いに応えてくれそう。


    そんな時にこのプリントいかがですか~?

    と思うチュニックです。


    -- ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・

    はやくもGW前半戦が終了しかけておりますが。。


    この前半と後半のハザマも『お休みだよん』という極楽な皆様。 


    うらやましゅうございます。。。。


    全然関係ありませんが NHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」

    視聴率よいようですね。


    脚本は「クドカン」でしたよね?


    まだ見てないんですが、


    世間様についていくべく、「はやりものはとりあえず見とけ!」って話ですよね


    みよっ


    - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・


    ハーブウォーター

    雑貨のお店PULCINO



    ぽちっとお願いします
    にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ   


    2013年04月29日 | Comments(0) | Trackback(0) | チュニック
    コメント

    管理者だけに表示する

    プロフィール

    カテゴリー

    ツイッター