Home > スポンサー広告 > コットンチュニックワンピース バード ファッション > チュニック > コットンチュニックワンピース バード


    --年--月--日 | スポンサー広告

    コットンチュニックワンピース バード

    こんにちは!『雑貨のお店PULCINO』です


    si-tunic-onepiece380.jpg

    コットンチュニックワンピ 

    - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・

    淡い色合いのナチュラルチュニックワンピ


    近づいてみると、これまたナチュラルな淡ーい 鳥たちのプリントとなっているのです。


    なんともそれがかわいくて。


    シンプルすぎてもつまんない。。。という方でも


    シンプルナチュラル大好き という方でも


    お気に召していただけそうなほどよい感じ。


    やさし~い気分になれるトップスです*^^*



    -- ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・

    最近 すっごく 気分転換したくなってます。


    いやいつも 気分転換はしたいんですが 笑



    特に皆様が楽しんでるGWに仕事~っていうのが


    うううう~~~っと煮詰まるわけで (^_^;)


    でも、きっと 同じような方はたくさんいらっしゃるはず~


    私だけじゃない~!!!といずこかにいる同じ思いの方たちに気持ちを飛ばしつつ


    がんばるわけですっ



    それでも嬉しいことに本日ぽろっと学生時代の友達からお誘いメールが入りましたっ


    それだけで、『よっしゃ~!!!』


    その日を楽しみに。

    - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・


    ハーブウォーター

    雑貨のお店PULCINO



    ぽちっとお願いします
    にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ   


    2013年04月28日 | Comments(0) | Trackback(0) | チュニック
    コメント

    管理者だけに表示する

    プロフィール

    カテゴリー

    ツイッター

