Home > リネン > しゃっきり さっぱり すっきりの リトアニアリネンキッチンクロス

    しゃっきり さっぱり すっきりの リトアニアリネンキッチンクロス

    こんにちは!『雑貨のお店PULCINO』です


    01lolett.jpg

    しゃっきり さっぱり すっきりのリネンキッチンクロスです。

    こちらはサイズが小さいため、価格もお安く人気です。


    小さいサイズなら何枚もつかってバンバン洗いがえ

    って使い方でも良いですよね。


    まずは試してみて、というお考えの方も多いのかも。

    ちょっとしたお礼やご挨拶にも使いやすいですよね。

    よくタオルを粗品のように使ったりしますが

    私はリネンを差し上げます。


    私にとっては当たり前のリネン(麻)ですが

    まだまだ、その良さをご存じない方も多くいらっしゃると思いますので

    是非、使ってみていただけたらなあと思います。


    我が家ではこのサイズよりワンサイズ大きいほうをメインで使っていますが

    サイズよりも

    色柄の好みのほうが大きい要素かなと思います。


    - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・



    お皿を拭いたりするのに 毎日使っていますが

    それとともにキッチン用の手拭のタオルとしても使っています。

    ただ その場合、かなりの水分を吸収してもらうことになるので

    小さい薄手のリネンではちょっと頼りない・・・

    というわけで厚地のものを使うのですが、それはまたの機会でご紹介しますねっ*^^*


    ハーブウォーター

    雑貨のお店PULCINO



    ぽちっとお願いします
    にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ   


    2012年04月08日 | Comments(0) | Trackback(0) | リネン
    コメント

    管理者だけに表示する

    プロフィール

    カテゴリー

    ツイッター