Home > リネン > リネン(麻)エプロン > ギフトに選ばれたリネンエプロンランキングです

    ギフトに選ばれたリネンエプロンランキングです


    こんばんは!『雑貨のお店PULCINO』です



    お久しぶりのブログとなってしまいました

    えー!?

    ほぼ一ヶ月ぶりのブログ!


    そこまで 久しぶりとは思いませんで。。。 ^^;



    さて先日、 ギフトにして頂いたエプロンを集計してみました




    ランキングはこちらからごらんくださいませ♪




    栄えある第一位は 【ミラ】シリーズのブランデール ブラックでした!


    lino_mila_blander3001.jpg





    細いストライプが繊細ながらも

    きりっとかっこいい感じのエプロン。




    白系など淡い色合いのエプロンは 汚れちゃうかなあと


    自分では 購入しにくいこともありますよね。


    そこをついての 贈り物なんでしょうかね~


    シンプルなエプロンは 幅広い方に受け入れられそうです。 



    .。o○ .。o○  .。o○  .。o○

    そしてそして 贈り物 第2位は

    イタリアリネンのブランド ベルトッツイ の【ピエノ】でした!

    lino_beltozzi_pieno50011_20160210203613461.jpg




    ちょっぴり お高いのですが


    納得の品質と高級感で やはり贈り物にするには 安心感があります。


    贈られる方も 良質の物を選んでくれたんだな~と 感じられるのではないでしょうか。


    贈り物には、ベルトッツイをえらんでおけば、間違いない!って感じです。


    .。o○ .。o○  .。o○  .。o○

    第3位は じゃじゃーん!リトアニアリネン(麻)エプロン 【アリス】です。


    lino_alice1_20160210203611b06.jpg




    私も大好きなこのモチーフ


    同柄のキッチンクロスもあり 個人的に 時々贈り物にしたりしてます。



    かわいいですよね~!


    明るい雰囲気が 


    幸せの門出、結婚のお祝いとかにも ぴったりではないでしょうか!


    .。o○ .。o○  .。o○  .。o○

    さて、第4位ですが、じゃーん!リトアニアリネン 【カリーナ】シリーズのプラムです


    lino_calina_plum50012.jpg





    バイカラーのスタイリッシュさと華やかなパープル


    贈り物にするのに行き過ぎない派手やかさが 素敵です。


    パープル系は いつでも人気ですね



    .。o○ .。o○  .。o○  .。o○


    最後に 5位を発表いたしましょう! 


    リトアニアリネン(麻)エプロン 【マノン】タロッコです!


    lino_manon_tarocco50023.jpg





    すばらしい! このお色を贈り物にできるというのは

    やはりその方の好みをよくわかっていらっしゃる方なんじゃないかなと思います。

    ミモザ ターキッシュカフェと並んで人気のタロッコです。



    さて 贈り物に選ばれたエプロン6位以降は

    どうぞ

    こちらからごらんくださいませ♪








    ----------------------------







    ・ - ・ - ・ - ・ ・ - ・ - ・ - ・


    リネン製品や雑貨をネットショップで販売しています。


    百聞は一見にしかず


    実際にごらんになりたい!という方 千葉までご足労願えたら~と思います 笑


    (事前にご連絡頂けましたら幸いです)

    ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・


    エプロンなど ほかにもいろいろ こちらから





    エプロン デザイン別はこちらから





    エプロン 人気ランキングはこちらから。




    ・ - ・ - ・ - ・

    ランキングに参加しています

    にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  

    応援ありがとうございます<(_ _)> 大変励みになります。


    - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・

    ハーブウォーター

    雑貨のお店PULCINO

    ぽちっとお願いします
    にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ    





    ・ - ・ - ・ - ・

    当店で ご紹介のリネン製品は、『マスターズ・オブ・リネン』認定のファブリックを使用しています!

    『マスターズ・オブ・リネン』とは

    ヨーロッパ・ハイクオリティ・リネンの製品に与えられる称号で、

    栽培から加工まで厳しい品質基準に基づき管理

    (フラックス麻の刈り入れ、紡績から製品化までの工程)されたものに与えられる称号です

    Copyright (C) since 2000 JOINT.INC PULCINO  All Rights Reserved


    Follow プルチーノ's board ブルー系のリネン(麻)エプロンを集めました on Pinterest.










    コメント

    管理者だけに表示する

    プロフィール

    カテゴリー

    ツイッター