Home > スポンサー広告 > 軽やかなリネンストール セール中です♪ リネン > 軽やかなリネンストール セール中です♪

    スポンサーサイト

    --年--月--日 | スポンサー広告

    軽やかなリネンストール セール中です♪

    こんにちは!『雑貨のお店PULCINO』です

    8kdtbs34.jpg


    ピンクが入ってかわいいんですがかわいすぎないさじ加減がよいのです。

    細いストライプが上品でおとなかわいい。

    セールでお得です~♪


    - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・


    今朝は 某新聞にNHK 朝ドラの『カーネーション』の脚本家

    渡辺あやさんのインタビュー記事が掲載されていました。

    カーネーション終わってしまいましたが、脚本うまいなあ~ とくいついてみていた私ですので

    しっかりその記事にも くいつきました 笑


    『登場人物がたくさん死ぬ。それでも見ると励まされ、生きる力が湧いてくる。

    そんなドラマだった』


    という記者さんの紹介記事から始まったその記事中に


    「災害などは多くの人が一度に巻き込まれるので 特別に感じるが

    日常でも 病気や事故で人は亡くなる。 個人のレベルでは、

    死や誰かを失う苦しみから誰も逃げられない」

    「不幸や不条理に立ち向かうには すごく地味なことを

    こつこつとやっていくしかない」

    というような内容が。



    ちいさなことからこつこつと。。(ん?どこかでも聞いたことがあるような 笑)


    ん、がんばろ


    ハーブウォーター

    雑貨のお店PULCINO



    ぽちっとお願いします
    にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ   


    2012年04月04日 | Comments(0) | Trackback(0) | リネン
    コメント

    管理者だけに表示する

    プロフィール

    カテゴリー

    ツイッター

