Home > スポンサー広告 > リトアニアリネン キッチンクロス 【リノメダ】 リネン > リトアニアリネン キッチンクロス 【リノメダ】


    --年--月--日 | スポンサー広告

    リトアニアリネン キッチンクロス 【リノメダ】

    こんにちは!『雑貨のお店PULCINO』です


    linomeda1

    リトアニア リネン キッチンクロス 【リノメダ】


    くううぅぅぅ~    きみ かわうぃいね~~  (もう ふるっ)

    とにかく ひたすら かわいい! そう思いました。

    ややしっかり目の生地も、素朴というか無骨というか。

    なんというか ワーク感 手作り感があって好もしいのです。

    地の生地とチェック柄の生地の境目のステッチっぽい感じが

    また いいじゃないですか~

    う~~ん かわいい。。


    - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・


    さて、お仕事されていらっしゃる方、


    楽しい祝日明けのお仕事は ユーウツ でしょうか (^_^;)


    でもでも、木金と2日行けば また楽しい土曜日ですよ~ 笑


    がんばりまっしょい

    - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・


    『リノメダ』は、

    1996年にプルンゲ(リトアニアの都市)に住むある一家によって始められました。

    25年以上リネン製造業に携わっていたオーナーは、長年の経験や高い技術力を持つスタッフたちの存在、

    製品の品質へのこだわりや顧客満足を第一に考える姿勢によって、リノメダを信頼されるブランドに育てあげました。

    現在では、

    アメリカやヨーロッパのホームテキスタイルにおいて有名な卸売業者、小売業者等、

    世界中に100社以上の取引先と関係を持つに至っています。

    - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・


    ハーブウォーター

    雑貨のお店PULCINO



    ぽちっとお願いします
    にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ   


    2013年03月21日 | Comments(0) | Trackback(0) | リネン
    コメント

    管理者だけに表示する

    プロフィール

    カテゴリー

    ツイッター

