Home > 日々の暮らし > 新年明けましておめでとうございます

    新年明けましておめでとうございます

    こんにちは!『雑貨のお店PULCINO』です


    新年明けましておめでとうございます


    本年もどうぞよろしくお願いいたします。


    ・ - ・ - ・ - ・ ・ - ・ - ・ - ・


    みなさま年末年始はいかがお過ごしになられましたか?


    私事ながら 夫のほうの実家(埼玉)と私のほうの実家(名古屋)を


    年末から年始にかけて はしごし 笑


    甥っ子姪っ子と遊び 賑やかにあわただしく過ぎて行きました。





    ノーマルタイヤで 雪の峠道を走ると言う


    本当に命があって良かった。。。。


    と言う体験もしてしまい(運転はもちろん夫ですが)



    スタッドレスタイヤ いよいよ 購入しないといけないかな


    思ってます。





    以前の車は4駆で オールシーズンのタイヤだったので


    余り気にしていなかったのですが、今の車になってからは


    雪のあるところには行かない!となっていたわけでした。





    スタッドレス 高いよなああ


    しかも寿命が3年くらいと言うじゃないですか


    しかも ノーマルタイヤの保管料もかかるし。


    いたい いたい ^^;




    まあ、きれいな富士山でもみて 落ち着け落ち着け。。。



    201501fuji500.jpg



    年初から素敵な富士山でした。



    皆様にとりましてすばらしい一年となりますように!

    ・ - ・ - ・ - ・ ・ - ・ - ・ - ・

    百聞は一見にしかず


    リネン製品を 実際にごらんになりたい!という方 千葉までご足労願えたら~と思います 笑


    (事前にご連絡頂けましたら幸いです)


    ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・


    マノンシリーズのエプロンは ほかにもいろいろなお色目があります





    エプロン 色の比較はこちらから。





    エプロン 人気ランキングはこちらから。




    ・ - ・ - ・ - ・

    ランキングに参加しています

    にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  

    応援ありがとうございます<(_ _)> 大変励みになります。


    - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・

    ハーブウォーター

    雑貨のお店PULCINO

    ぽちっとお願いします
    にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ    




    - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・

    Copyright (C) since 2000 JOINT.INC PULCINO  All Rights Reserved


    2015年01月05日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々の暮らし
    コメント

    管理者だけに表示する

    プロフィール

    カテゴリー

    ツイッター