Home > 日々の暮らし > やかん磨きで掃除に勢いをつける私です

    やかん磨きで掃除に勢いをつける私です

    こんばんは!『雑貨のお店PULCINO』です


    12月、何かと忙しい時期ですが、大掃除も気になる季節でもあります。



    やり始めれば 意外と ノリノリだったりもするんですが



    (きれいになるとやっぱりテンションあがりますよねー)



    まず、最初の一歩が踏み出せない 笑




    そこで 今日は必ずテンションが上がるものから手をつけました。


    yakan1.jpg


    そう!やかん磨き。



    っていうか、皆様はここまで汚れを溜め込まないですよね 笑






    じゃーん テレビショッピングのように見事に汚いです ^^;





    しかして 重曹できゅっきゅとやると



    yakan2.jpg



    こーんなにきれいに!


    yakan3.jpg


    余りにきれいになりすぎて 鏡面仕上げのように! 笑



    余計なもの(アタクシ)まで 写りこんでしまっているので



    小さめの画像で。。。





    ま、そもそも、ここまで 汚れを溜め込む人は少ないとは思いますが (恥)




    ・ - ・ - ・ - ・ ・ - ・ - ・ - ・



    百聞は一見にしかず


    リネン製品を 実際にごらんになりたい!という方 千葉までご足労願えたら~と思います 笑


    (事前にご連絡頂けましたら幸いです)


    ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・


    マノンシリーズのエプロンは ほかにもいろいろなお色目があります





    エプロン 色の比較はこちらから。





    エプロン 人気ランキングはこちらから。




    ・ - ・ - ・ - ・

    ランキングに参加しています

    にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  

    応援ありがとうございます<(_ _)> 大変励みになります。


    - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・

    ハーブウォーター

    雑貨のお店PULCINO

    ぽちっとお願いします
    にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ    




    - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・

    Copyright (C) since 2000 JOINT.INC PULCINO  All Rights Reserved


    2014年12月11日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々の暮らし
    コメント

    管理者だけに表示する

    プロフィール

    カテゴリー

    ツイッター