Home > スポンサー広告 > 花粉症に効く薬は?&リトアニアリネン ティッシュケースカバー リネン > 花粉症に効く薬は?&リトアニアリネン ティッシュケースカバー


    --年--月--日 | スポンサー広告

    花粉症に効く薬は?&リトアニアリネン ティッシュケースカバー

    こんにちは!『雑貨のお店PULCINO』です


    linentishcover



    リトアニア リネン ティッシュケースカバー

    - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・

    ティッシュは我が家の必需品。


    特に花粉の季節は、多くの家庭で大活躍ではないでしょうか。


    とにかくつる下げられると場所をとらず べんりですよね。



    ちなみに我が家の夫


    どうやら花粉症になってしまったようで頭もボーっとするといってます。


    抗アレルギー剤的なものを飲んでみたらしいのですが 超眠くなってだめだそう。



    私も昔、医者に処方してもらった薬を飲んだことがあるんですが


    当時やっていたデスクワークが トンと仕事にならんほどの眠気に襲われまして


    こりゃあ、あかん・・となった経験が・・・



    なわけで、夫の気持ちはよく分かるのですが


    はて、じゃあどうしたもんかいなと。



    夫いわく


    どうやら 点鼻薬的なものがあって


    どうやらそれは眠くならずに効くらしいと。




    で、さっそく 昨日買ってまいりました。



    うん、どうやら夫には合ったようで、セキが収まり


    調子はいいようです。



    色々な薬を試してみるもんですね。


    - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・



    本日ご紹介のティッシュケースカバーは、『マスターズ・オブ・リネン』認定のファブリックを使用しています!

    『マスターズ・オブ・リネン』とは

    ヨーロッパ・ハイクオリティ・リネンの製品に与えられる称号で、

    栽培から加工まで厳しい品質基準に基づき管理

    (フラックス麻の刈り入れ、紡績から製品化までの工程)されたものに与えられる称号です

    - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・


    ハーブウォーター

    雑貨のお店PULCINO



    ぽちっとお願いします
    にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ   


    2013年03月18日 | Comments(0) | Trackback(0) | リネン
    コメント

    管理者だけに表示する

    プロフィール

    カテゴリー

    ツイッター

