Home > スポンサー広告 > フェアトレード 手編みニットレッグウォーマー(靴下)セール♪ 雑貨 > フェアトレード > フェアトレード 手編みニットレッグウォーマー(靴下)セール♪


    --年--月--日 | スポンサー広告

    フェアトレード 手編みニットレッグウォーマー(靴下)セール♪

    こんばんは!『雑貨のお店PULCINO』です

    こちらの靴下は、ネパールの「ウールンガーデン」の女性たちが編んでいるフェアトレード製品です。

    毎年人気のこの製品ですが、あとわずかになりましたので

    赤字価格のセールでございます!

    フェアトレード 手編みニットレッグウォーマー

    ※フェアトレードとは。。
    小さな生産者と顔の見える関係で、相互信頼をしながら
    継続的に行う貿易と社会貢献活動で貧困の改善をしながら、
    誰もが安心して暮らせる平和で豊かな社会創りを目指すものです。

    とにかくほっこり地厚で、あったか。

    レッグウォーマーもありますよ~

    ちなみに「ウールンガーデン」は、ネパールで

    マティナ・シュレスタさんという女性が1985年にはじめたものです。

    編み手の女性たちはそれぞれの家で

    家事、育児の合間に仕事をし、特に生活が厳しい女性には、

    仕事を多く回したり、子供の教育援助をするなどの配慮をしています。


    - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・

    それにしても風がすごいことになっていますねえ

    皆様が無事にご帰宅できますように。。。


    ハーブウォーター

    雑貨のお店PULCINO



    ぽちっとお願いします
    にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ   


    コメント

    管理者だけに表示する

    プロフィール

    カテゴリー

    ツイッター

