Home > スポンサー広告 > バジルを保管するにはどうしたらいいのかな~ > バジルを保管するにはどうしたらいいのかな~

    スポンサーサイト

    --年--月--日 | スポンサー広告

    バジルを保管するにはどうしたらいいのかな~

    こんばんは!『雑貨のお店PULCINO』です



    大量にバジルをもらいました

    bajil350.jpg


    というか、正確には ひっこぬいた根つきのバジルの本体 一本そのまま 我が家にやってきました。



    どうやって保存がよいのか。。


    ぐぐってみると


    そうね、バジルペースト 冷凍できそうだし それがいいかなあと思う



    でもでも 我が家には あれがない、


    ほら、なんだっけ ペースト状にするあの機械



    ぎゃー 名前が出てこない!


    ま、いいや。



    んで 簡単にレンジでチンして乾燥させてみた。



    とりあえずそれでいこう。








    あ、ちなみに


    うちのレンジ 「ちん」 いいません


    つまみがとれても 強引に使い続けてますが



    とうとう「ちん」もいわなくなった





    できあがったかどうか わからんやんけー



    んで、 取り出すの忘れてあとでびっくりするやんけー



    そんな日常の一コマでした

    ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・


    エプロンいろいろ





    エプロン 色の比較はこちらから。





    エプロン 人気ランキングはこちらから。




    ・ - ・ - ・ - ・

    ランキングに参加しています

    にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  

    応援ありがとうございます<(_ _)> 大変励みになります。


    - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・

    ハーブウォーター

    雑貨のお店PULCINO

    ぽちっとお願いします
    にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ    





    ・ - ・ - ・ - ・

    Copyright (C) since 2000 JOINT.INC PULCINO  All Rights Reserved


    2014年10月24日 | Comments(0) | Trackback(0) |
    コメント

    管理者だけに表示する

    プロフィール

    カテゴリー

    ツイッター

