Home > スポンサー広告 > アップルパイを作ってみた > アップルパイを作ってみた

    スポンサーサイト

    --年--月--日 | スポンサー広告

    アップルパイを作ってみた

    こんにちは!『雑貨のお店PULCINO』です



    紅玉をもらったので、はじめてアップルパイに挑戦してみました!

    applepie350.jpg

    見た目は今一歩ですが 笑


    さくっとパイ生地もうまくいって (と、わたしは思ってるんですけど )


    甘酸っぱいりんごもおいしく 大成功!  ではないかと。。。



    パイ生地、手間かかりますねーー


    しかも バターをえらいこと使いますねー


    結局7人で ホールを分けて食べたんで 一人当たりのバターの量は


    約30グラム弱。


    一人当たりにしてみれば、 すごーく多いって訳ではないですが、、、、




    砂糖やバターを使わないレシピもあるようなんで


    次回は それにしてみようかなー







    ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・


    エプロンいろいろ





    エプロン 色の比較はこちらから。





    エプロン 人気ランキングはこちらから。




    ・ - ・ - ・ - ・

    ランキングに参加しています

    にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  

    応援ありがとうございます<(_ _)> 大変励みになります。


    - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・

    ハーブウォーター

    雑貨のお店PULCINO

    ぽちっとお願いします
    にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ    





    ・ - ・ - ・ - ・

    Copyright (C) since 2000 JOINT.INC PULCINO  All Rights Reserved


    2014年10月20日 | Comments(2) | Trackback(0) |
    コメント
    こんにちは
    アップルパイ、美味しそうですね。
    見た目も美味しそうです。

    でもね、見た目じゃないですよね、美味しさは^^

    私も、挑戦してみたくなりました^^
    ぼろ屋のマミイ URL 2014年10月20日 13:33:01 編集
    Re: こんにちは
    > アップルパイ、美味しそうですね。
    > 見た目も美味しそうです。
    >
    > でもね、見た目じゃないですよね、美味しさは^^
    >
    > 私も、挑戦してみたくなりました^^

    コメントありがとうございます!*^^*
    お返事が大変遅くなってしまい申しわけありません。。

    アップルパイ、 見た目もおいしそうといって頂いて大変嬉しいです 笑

    マミイ様のブログも拝見させて頂きました!
    お庭の様子がとても素敵で。。
    最近ガーデニングに目覚め始めましたので 笑
    また、お邪魔させて頂きたいと思います。

    今後ともどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
    PULCINO URL 2014年11月07日 08:36:05 編集

    管理者だけに表示する

    プロフィール

    カテゴリー

    ツイッター

