Home > リネン > リトアニア リネン カレリアバッグ さわやかブルー

    リトアニア リネン カレリアバッグ さわやかブルー

    こんにちは!『雑貨のお店PULCINO』です


    linen bag karelia lino e lina


    リトアニア リネン カレリアバッグ【リーノ・エ・リーナ】

    - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・

    かわいいですよねえ~ さわやかですよね~ いい感じのブルーですよね~♪


    ふふふっ ← 不気味 (^_^;)


    毎回言ってる事同じに聞こえますよね


    でも、そう思ってしまうんだから仕方がないです 笑



    全然関係ないんですが、


    このブログに皆さんどういう検索ワードで来て下さってるのかなあ


    とみたところ



    「今日の夕飯おにぎりです」



    で検索かけてる方がいらっしゃいました。




    なぜ、うちのブログが引っかかったんだろ? 笑



    おにぎりネタ書いたっけな?



    多いのは「キムズブティック」



    探してらっしゃる方が多いのでしょうか


    1ヶ月以内にキムズブティック記事 上げたいと思います!



    - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・

    ハーブウォーター

    雑貨のお店PULCINO



    ぽちっとお願いします
    にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ   


    2013年03月12日 | Comments(0) | Trackback(0) | リネン
    コメント

    管理者だけに表示する

    プロフィール

    カテゴリー

    ツイッター