Home > リネン > リトアニアリネン ハンカチ&湊かなえ 『夜行観覧車』

    リトアニアリネン ハンカチ&湊かなえ 『夜行観覧車』

    こんにちは!『雑貨のお店PULCINO』です


    リネン ハンカチ ロリアンチェック

    リトアニア リネン ハンカチ

    - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・

    新しく ハンカチを多数アップしました


    どれもこれもかわいくて 布好きの私としてはとりあえず


    手元に置きたくなってしまうのです。


    まあ手は2本ですから、


    そんなに、手を洗ってハンカチを使う機会もないのかもしれないですけど


    私の場合、ハンカチは鼻水ふきに多用されております。。。汗


    ちょっとした小物隠し カフェカーテン、小物作りなどなど色々な用途でご利用くださいませ。



    特に、手作り派の方は かわいい生地を見たらいてもたってもいられないのでは!^m^


    - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・

     
    最近、楽しみにしているドラマは湊かなえの『夜行観覧車』。


    ほんわかしている湊さんからでてくるとは、なんだか想像できないような


    意地悪なせりふがばんばんでてくるのがいいですね 笑


    (いいんかい!)


    誰しも もっているちょっとした意地悪な心を最大限にパワーアップして作る物語はすごいものがあります。


    (映画にもなった「告白」もそうでしたよね)



    いや~な感じのするミステリーってことでイヤミスとよばれたりするとか


    聞いたことがあります。


    「遠い他人事ではないよ


    誰しもそうなる可能性があるよ」といっているようなドラマ展開。


    そうなる可能性? って どう??


    興味をもたれた方はごらんくださいませ 笑



    - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・

    ハーブウォーター

    雑貨のお店PULCINO



    ぽちっとお願いします
    にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ   


    2013年03月09日 | Comments(0) | Trackback(0) | リネン
    コメント

    管理者だけに表示する

    プロフィール

    カテゴリー

    ツイッター