Home > リネン > リトアニア リネンエプロン アリシア【リーノ・エ・リーナ】&漢字の書き順

    リトアニア リネンエプロン アリシア【リーノ・エ・リーナ】&漢字の書き順

    こんにちは!『雑貨のお店PULCINO』です


    リトアニアリネンエプロン アリシア

    リトアニア リネンエプロン アリシア


    - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・

    こちらは現在、当店で第8位につけているリネンエプロンです。

    昨日ご紹介したエプロンとともに ひそかにロングセラー♪

    なんともさわかですよね~


    なんだか自分自身がさわやか~な人間になった気分!


    ん?勘違い?

    - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・

    昨日何気なくつけたテレビで


    漢字の書き順クイズをやっていました。


    書き順には自信のあった私ですが (書き順の自信って。。。(^_^;))


    なーんといくつか間違ってたんです!! う~ ショック!


    印象に残ったのが 『座』 


    えーーーー!!!そうなのおおおおー? うっそーーーー!

    って感じでした まじで。 (^_^;)

     
    皆様も是非 挑戦(?)してみてください。。。

    - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・

    ハーブウォーター

    雑貨のお店PULCINO



    ぽちっとお願いします
    にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ   


    2013年03月08日 | Comments(0) | Trackback(0) | リネン
    コメント

    管理者だけに表示する

    プロフィール

    カテゴリー

    ツイッター