Home > 北欧 > 北欧雑貨 バッグフック セール中♪&泡だて器

    北欧雑貨 バッグフック セール中♪&泡だて器

    こんにちは!『雑貨のお店PULCINO』です

    北欧雑貨 バッグフック

    北欧雑貨 バッグフック

    あると便利ですよね。

    飲食店などで、手元には置けなくて、でも床に置きたくない~ってことありますよね

    最近は席の近くにバッグをおくためのかごがあったり 

    何かしら配慮されてたりすることも多いようですが


    ん~、そうですね、カウンターに座って注文する、昔ながらの、


    漫画や雑誌のサービスはあっても、バッグのおき場所なんてとんと気にしない、


    狭めのラーメン屋さんとか。。


    そんな時、便利です  ( 。。。って、おいおい 随分 ニッチな例出してきたね 汗)



    しかも、とてもコンパクトなので

    ご負担なくバッグのお供にしていただけそうです。

    - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・


    先日 フードプロセッサーがほしくなる 症候群になったというお話をしましたが


    もう一つほしいものが、、、自動泡だて器です。


    あれ? これってなんかもっとちゃんとした名前なかったでしたっけ?


    ま、いいや。




    結構お菓子作りが好きでして。。。


    単体であれば、そんな高いものでもないし、


    悩むほどの事ではないのでしょうが、人力でできるものを


    わざわざね。。。って言う貧乏性魂が邪魔をしてなかなか買えません。


    泡だて器がないから お菓子をほとんど作らないのか、、


    いうても、そんなに お菓子作ってる時間もないっしょーってことで


    たまに作る程度だったら 結局 そもそも 自動泡だて器は必要ないのか。。。 



    どっちでもええわ!といわれそう。。(^^ゞ

    - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・


    ハーブウォーター

    雑貨のお店PULCINO



    ぽちっとお願いします
    にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ   


    2012年12月14日 | Comments(0) | Trackback(0) | 北欧
    コメント

    管理者だけに表示する

    プロフィール

    カテゴリー

    ツイッター