Home > スポンサー広告 > 東大に行ってきました~ おでかけ > 東大に行ってきました~

    スポンサーサイト

    --年--月--日 | スポンサー広告

    東大に行ってきました~

    こんにちは!『雑貨のPULCINO』です


    ずいぶん日がたってしまいましたが、先月東大に行ってきました。


    目的は『五月祭』




    そしてそのまた目的は『東大レゴ部!!』


    2014gogatsusai2.jpg
    (↑これもレゴでできてるよ)




    おいっこ(妹のところの3兄弟の長男君)がレゴにはまりまくっておりまして



    みんなで、出かけてきたのです。


    2014gogatsusai1.jpg


    あーんなにたくさんの人が来るものなんですねー  『五月祭』



    私も妹も 東大出身ではないので(わかってるって!)これまで『五月祭』にいったこともないわけで



    見くびっておりましたが 笑



    模擬店やら大道芸やらマジックやらサイエンスショーやらダンス部やら、



    子供連れには 安価に!!(ここ重要)大変楽しめるお祭りでございました。





    構内には大きな木がたくさんあり ちょっとした山の遊歩道をあるいているようなエリアもあり



    で くどいようですが 子供連れにはかなり楽しめましたよ 笑





    そして農学部で出しているうなぎを食し


    (私たちにしてはかなりの贅沢。。。。(^_^)v)





    入り口で、催しの内容や時間を書いた冊子を頂いて、それを頼りにあちらこちらと


    見て回ったわけなんですが、



    『来年はこの冊子を事前に手に入れることができれば。。。。』



    とつぶやく妹。。



    来年もいくんかーい!と自分で突っ込んでおりましたよ



    なにしろ半日かけて遠くから 東京まで出てきてますから 笑




    お子様連れの方、一度お試しあれ! 笑



    201405tokyoeki.jpg


    東京駅もきれいでした





    ・ - ・ - ・ - ・

    ランキングに参加しています
    ぽちっとお願いいたします<(_ _)>
    にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
    応援ありがとうございます<(_ _)> 大変励みになります。

    - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・

    ハーブウォーター       雑貨のお店PULCINO

    にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ   


    ・ - ・ - ・ - ・


    Copyright (C) since 2000 JOINT.INC PULCINO  All Rights Reserved


    2014年06月16日 | Comments(0) | Trackback(0) | おでかけ
    コメント

    管理者だけに表示する

    プロフィール

    カテゴリー

    ツイッター

