Home > スポンサー広告 > 北欧雑貨 ダーラヘストモチーフ フック & 体が硬くって。。 北欧 > 北欧雑貨 ダーラヘストモチーフ フック & 体が硬くって。。


    --年--月--日 | スポンサー広告

    北欧雑貨 ダーラヘストモチーフ フック & 体が硬くって。。

    こんばんは!『雑貨のお店PULCINO』です

    北欧雑貨 ダーラヘストフック


    北欧 ダーラヘスト フック 

    - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・


    なんとも愛らしいですね。。。


    ただ今セール中です。


    どうぞご覧くださいませ。

    - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・


    最近ヨガを始めました。


    と、いっても 何か教室に通い始めたわけじゃあ ございませんで。。


    以前買ったDVDつきのヨガ指南本


    これを見よう見まねでやり始めたってだけなんですが、、(^^ゞ



    何かと忙しい毎日の中で あえてその時間をとるって言うのは


    むずかしい、、、 でも難しいようで、実は本当に自分次第だなと。


    とにかく自分に言い訳せずにたとえ5分でもいいから


    1ポーズでもいいから 続けよう! そう言い聞かせてます(^^ゞ




    なんといっても、むちゃくちゃからだが硬くって。


    からだかたい人は血管も固いとか・・・


    あーおそろしや、おそろしや。。。


    - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・


    ハーブウォーター

    雑貨のお店PULCINO



    ぽちっとお願いします
    にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ   


    2012年12月11日 | Comments(0) | Trackback(0) | 北欧
    コメント

    管理者だけに表示する

    プロフィール

    カテゴリー

    ツイッター

