Home > スポンサー広告 > 北欧 ダーラヘスト コットンバッグ & お掃除の季節 北欧 > 北欧 ダーラヘスト コットンバッグ & お掃除の季節


    --年--月--日 | スポンサー広告

    北欧 ダーラヘスト コットンバッグ & お掃除の季節

    こんにちは!『雑貨のお店PULCINO』です

    北欧 ダーラヘスト コットンバッグ

    北欧 ダーラヘスト コットンバッグ 

    - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・


    きれいな色柄のコットンバッグ!


    気分も明るくなります~


    ただ今セール中です。


    どうぞご覧くださいませ。

    - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・


    いよいよ 年末ですね

    大掃除の季節。



    目をつぶっていたあれやこれや。


    伸ばし伸ばしにしていたあれやこれや。



    一気にやろうと思うことなかれ。


    気がついたら、とにかくそこだけやろう、


    今日、いや、今やってしまおう。。。。




    ぶつぶつつぶやきながら ほんとにちょっとづつ


    そして えいやっ! という気持ちで 『ちょこっと掃除』を行う毎日です。


    ちょっとづつがんばろう~  わたし!

    - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・


    ハーブウォーター

    雑貨のお店PULCINO



    ぽちっとお願いします
    にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ   


    2012年12月10日 | Comments(0) | Trackback(0) | 北欧
    コメント

    管理者だけに表示する

    プロフィール

    カテゴリー

    ツイッター

