Home > スポンサー広告 > この渋かわいいグリーン&パープルの組み合わせ【リネンエプロン】 リネン > この渋かわいいグリーン&パープルの組み合わせ【リネンエプロン】

    スポンサーサイト

    --年--月--日 | スポンサー広告

    この渋かわいいグリーン&パープルの組み合わせ【リネンエプロン】

    リトアニアリネンフルエプロン レタスグリーン1

    こんにちは!『雑貨のお店PULCINO』です



    リトアニアリネンのエプロンです。

    ー・-・ー・-・ー・-・ー・-・ー・-・ー・-・ー・-・


    一目見て うわっ かわいい色~ 鮮やかなんだけど適度にくすんだ感じがまた よいのです。

    私的には一目ぼれ ほしい~~!


    このグリーンに 紫のタグってこれまたかわいい~


    しかして、かなりの自己主張色


    一般受けって意味ではどうだろう。。

    と、フルエプロンではなく 小さめのカフェエプロンからこそっとご紹介してみたのです。


    さし色的になら 使ってみようと思う方もいらっしゃるかと。。



    そうしましたら ご好評!



    そうよね、そうよね、やっぱり素敵だよね かわいいよね この色!


    と満を持して フルエプロン のご紹介となりました~


    ー・-・ー・-・ー・-・ー・-・ー・-・ー・-・ー・-・


    ハーブウォーター

    雑貨のお店PULCINO

    ぽちっとお願いします
    にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ   


    2012年11月28日 | Comments(0) | Trackback(0) | リネン
    コメント

    管理者だけに表示する

    プロフィール

    カテゴリー

    ツイッター

