Home > > 食品 > ちまたのはやりものにのっかってみる

    ちまたのはやりものにのっかってみる

    こんにちは!『雑貨のお店PULCINO』です


    hayari.jpg

    -- ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・


    巷では売れているという、プチプラなものにのっかってみました。




    セブンイレブンの100円コーヒーと『金の食パン』


    無印良品の バターチキンカレー





    まず、100円コーヒー うん、おいしいと思いますっ


    (いや、そんなコーヒー通でもないわたしがいうのはおこがましいですが。。(^_^;))



    でも、我が家では、スタバで豆を買い、毎日 水筒にコーヒーを入れて会社に持参しているので



    コスパではやっぱり、持参にはかないませんもんね。





    で、金の食パン 焼かずに食べてもおいしいという話。


    うん、甘みがあってふんわりおいしいです~


    でも、私はトーストのほうが好きっ 笑



    金の食パン 焼いてももちろんおいしいですが、


    我が家では 100円ほど安い普通の食パンでもいいかなと 笑


    (ははは、節約節約)




    でも手軽に近所でかえるのが嬉しいですね。





    バターチキンカレーは。。。


    まだ食しておりませぬ。。




    あまり はずんだ感想でなくてすいません。。。汗



    先日の紅葉のほうがアドレナリンでたな~ 




    ・ - ・ - ・ - ・

    Copyright (C) since 2000 JOINT.INC PULCINO  All Rights Reserved

    - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・


    ハーブウォーター

    雑貨のお店PULCINO



    ぽちっとお願いします
    にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ   


    2013年12月09日 | Comments(2) | Trackback(0) | 食品
    コメント
    No title
    バターチキンカレー最高です☆
    かける子 URL 2013年12月13日 19:19:23 編集
    Re: No title
    ご訪問頂き、どうもありがとうございます~♪
    コメントくださりとても嬉しいです!

    > バターチキンカレー最高です☆

    わあ~ やはり、おいしいんですね。楽しみです。
    テレビでやってたので買ってみました。
    通常はなんちゃらを使うところ、このカレーはなんちゃらを使うとかで。。
    って全然分かりませんね(^^ゞ

    またのご訪問お待ちしていますっ
    PULCINO URL 2013年12月14日 16:30:27 編集

    管理者だけに表示する

    プロフィール

    カテゴリー

    ツイッター