Home > おでかけ > 京都紅葉狩り 南禅寺 天授庵ライトアップ

    京都紅葉狩り 南禅寺 天授庵ライトアップ

    こんにちは!『雑貨のお店PULCINO』です


    先日、京都に紅葉を見に行ってきました。。。。



    の話もいよいよ最後です。



    朝 ご飯を食べて以来 のまず食わずだったので



    さすがにへとへとになり、永観堂のライトアップに行く前にファーストフードをかっ込みました



    永観堂のすばらしい紅葉を楽しんだ後、



    最後に南禅寺天授庵ライトアップに。




    入れ替え制のような形式で、すぐには入れず門の横に長蛇の列。


    その列を見て引き返しちゃう人も。



    でもでも、並んでよかった! 待ってよかった!



    ここもぜひぜひ足を運んでいただきたいポイントです。



    絶対きれいに撮れないんだろうな


    と思いながらも何回もシャッター切ってしまいたくなるポイント満載です。



    残念ながら バッテリー切れで ぜんぜんとれませんでしたけど。。。



    そんなこんなで満喫した後は



    足は痛いわ おなかはすくわ 寒いわでへろへろになりながら



    何とか先斗町までもどり。。。



    めしめし~~と探したのでした。




    - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・

    Copyright (C) since 2000 JOINT.INC PULCINO  ,All Rights Reserved

    - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・


    ハーブウォーター

    雑貨のお店PULCINO



    ぽちっとお願いします
    にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ   


    2013年12月06日 | Comments(0) | Trackback(0) | おでかけ
    コメント

    管理者だけに表示する

    プロフィール

    カテゴリー

    ツイッター