Home > おでかけ > 京都 紅葉狩り トロッコ電車 初体験!

    京都 紅葉狩り トロッコ電車 初体験!

    こんにちは!『雑貨のお店PULCINO』です


    先日、京都に紅葉を見に行ってきました。。。。



    の話の続きですが、そうです、とりあえず2時間の待ち時間、


    トロッコ駅の待合室というのか構内というのか


    そんなところで何とか時間をつぶしながら待ちましたが。。。


    toroko2.jpg


    その構内のあちこちに さりげなくこのビールが置かれておりました。


    ほんとにさりげなく。



    そうですね、はやりの小人のように。(ってわかりますかね?っちびっ子に人気の絵本)



    で「うわさのトロッコビール♪」ってかいてありますけど。。。



    いつ うわさになったんでしょ?


    ま、いいとして、2時間待って、ようやくトロッコ電車入場!


    ここはやっぱり 周りの皆様見習って 写真撮っとくべきでしょう。

    toroko3.jpg



    トロッコ電車の公式サイトいっていただければ

    綺麗な写真が見られますけどね (^^ゞ


    ちなみに、写真ととるために、線から出ちゃう方がいて


    「写真のために命かけないで下さい~!」と注意されておりました 笑


    危ないからでるなでるな いわれても 出ちゃう人がいるわけで


    「お一人出ると皆出てしまいます~!!」


    と一生懸命 係りの人が注意を促しておりました 子供かっ 笑

    toroko4.jpg


    どうです?車内は木製の椅子で、ランプもレトロ感満点ですね。


    好きです こういう感じ。



    toroko5.jpg


    そして車内からは 燃えるような紅葉を堪能することができました


    ちなみにこれは2013年11月24日の画像です。

    来年いらっしゃる方ご参考まで。

    - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・

    Copyright (C) since 2000 JOINT.INC PULCINO  ,All Rights Reserved

    - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・


    ハーブウォーター

    雑貨のお店PULCINO



    ぽちっとお願いします
    にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ   


    2013年12月03日 | Comments(0) | Trackback(0) | おでかけ
    コメント

    管理者だけに表示する

    プロフィール

    カテゴリー

    ツイッター