Home > > 外食 > 豚足で美肌になりたい。。。

    豚足で美肌になりたい。。。

    こんにちは!『雑貨のお店PULCINO』です

    tonsoku.jpg


    豚足!!


    昨夜 おいしくいただきました。

    お肌とぅるんとぅるんになれるのか?





    とあるお店。


    タバコの匂いも煙のにおいもうずまく、そしてなんやらアジアっぽい風情も漂う、活気あるお店。


    そのいっぱい飲み屋風な見かけから


    おじ様たちばかりと思いきや 若い女子やお姉さまも。。



    ごった返す店内の 席に着くかつかぬか分からぬタイミングで


    そばに来た 妙に昭和を感じさせるいでたちのお店のおばちゃんが


    「やきものは?やきものは?」と連呼。




    ちょちょちょっと もうチョイまってくだされ。。


    まだ 椅子にも座ってないし 笑


    いったい なにがあんのかな??




    「キモ?キモ?」 とまたおばちゃん。



    「あ、、、じゃあ キモで。。。」



    で、でてきた キモ 


    さすが すすめるだけあって うまかった~




    - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・

    Copyright (C) since 2000 JOINT.INC PULCINO  (有)ネパリ・バザーロ, (有)La MOMO,All Rights Reserved

    - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・


    ハーブウォーター

    雑貨のお店PULCINO



    ぽちっとお願いします
    にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ   


    2013年11月16日 | Comments(0) | Trackback(0) | 外食
    コメント

    管理者だけに表示する

    プロフィール

    カテゴリー

    ツイッター