Home > 雑貨 > ウール手編みカラフル靴下入荷しました!

    ウール手編みカラフル靴下入荷しました!

    こんにちは!『雑貨のお店PULCINO』です



    0sox1_2013111117323719c.jpg

    - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・

    暖かいものが恋しい季節になりましたね


    今年もやってきました!


    ウールの手編み靴下。


    いつものことながら、本当に肉厚で、すごい容量です 笑


    もこもこ感がハンパない!




    今年は、アップが遅くなってしまい申し訳なかったのですが


    どうぞ ごゆっくりご覧下さい。


    - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・

    Copyright (C) since 2000 JOINT.INC PULCINO  (有)ネパリ・バザーロ, (有)La MOMO,All Rights Reserved

    - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・


    ハーブウォーター

    雑貨のお店PULCINO



    ぽちっとお願いします
    にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ   


    2013年11月27日 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑貨
    コメント

    管理者だけに表示する

    プロフィール

    カテゴリー

    ツイッター