Home > リネン > リネンキッチンクロス > 再入荷!ワッフルキッチンクロス(リトアニアリネン(麻)) 【リーノ・エ・リーナ】

    再入荷!ワッフルキッチンクロス(リトアニアリネン(麻)) 【リーノ・エ・リーナ】

    こんにちは!『雑貨のお店PULCINO』です

    lino_belfort5001.jpg

    リトアニアリネン)キッチンクロス 再入荷~
    -- ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・

     わっふるです~


    はそもそも吸湿性や速乾性に優れているわけですが

    こちらはワッフル仕立てになっているのでさらに吸湿性アップという感じです。


    ショップサイトのほうをご覧になっていただけますと

    我が家で使っているワッフルちゃんがご覧いただけますので


    より雰囲気を分かっていただけるかなあと思います。



    ちなみに我が家では このキッチンクロスは皿ではなく、手拭用に使っております。


    キッチン仕事は ほぼ水仕事なので、手拭タオルが直ぐぐしょぐしょになりませんか?


    もちろんリネンをもってしてもなかなか手ごわい水仕事なわけですが


    乾きが良いので、清潔感があるかなと思っています。



    コットンのふわふわタオルも捨てがたいですけどね 笑



    ちなみに 私は『ふわふわやわらか』より どちらかといえば『さらっとぱりっと』派なので


    ここは好みの分かれるところかもしれませんねー



    - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・



    ランキングに参加しています

    ぽちっとお願いいたします<(_ _)>
    にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
    応援ありがとうございます<(_ _)> 大変励みになります。

    - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・

    ハーブウォーター       雑貨のお店PULCINO

    にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ   


    ・ - ・ - ・ - ・

    本日ご紹介のハンカチは、『マスターズ・オブ・リネン』認定のファブリックを使用しています!

    『マスターズ・オブ・リネン』とは

    ヨーロッパ・ハイクオリティ・リネンの製品に与えられる称号で、

    栽培から加工まで厳しい品質基準に基づき管理

    (フラックスの刈り入れ、紡績から製品化までの工程)されたものに与えられる称号です

    Copyright (C) since 2000 JOINT.INC PULCINO  All Rights Reserved


    コメント

    管理者だけに表示する

    プロフィール

    カテゴリー

    ツイッター