Home > リネン > リトアニアリネンのエプロン&おにぎり

    リトアニアリネンのエプロン&おにぎり

    こんにちは!『雑貨のお店PULCINO』です

    リトアニアリネン フルエプロン ミラ サーブル

    リトアニアリネンのエプロンです。

    縁取りの色がきいてます~ かわいい。。 


    ー・-・ー・-・ー・-・ー・-・ー・-・ー・-・ー・-・


    さて、本日 夫がおにぎりを忘れていきました。

    というより 私が入れ忘れました。


    夫は、帰ってくるのが大体、日付が変わる時間に近いもので

    それから夕飯っていうのも無理があり。。


    お昼の弁当とは別に、夕飯(?)としておにぎり2つを持たせております。



    忙しくて、外に弁当買いに行くのも面倒らしい。。



    でもって、そのおにぎり2つを入れ忘れた~

    あ~と思って、急ぎおいかけるも、夫はバスの中~

    朝6時の出来事でした。はあ。。。



    せっかく早起きしてんだから 絶対もってってほしいのだよ 笑




    ところで、世の中の『弁当達人』の皆様にお聞きしたい。

    弁当に 最適~!な手作り冷凍食品はなんでしょか?


    今のところ、

    シュウマイ、ハンバーグ、高野豆腐、おから、ひじき、きんぴら、サケ

    なんかを凍らせてしのいでるんですが。。


    ハーブウォーター

    雑貨のお店PULCINO

    ぽちっとお願いします
    にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ   


    2012年05月22日 | Comments(0) | Trackback(1) | リネン
    コメント

    管理者だけに表示する
    トラックバック
    こんにちは!『雑貨のお店PULCINO』ですリトアニアリネンのエプロンです。縁取りの色がきいてます~ かわいい。。 ー・-・ー・-・ー・-・ー・-・ー・-・ー・-・ー
    まとめwoネタ速neo 2012年05月23日 01:44:12

    プロフィール

    カテゴリー

    ツイッター