Home > スポンサー広告 > 大野更紗 著『困ってる人』&こんなリネンクロスもあるんです! リネン > 大野更紗 著『困ってる人』&こんなリネンクロスもあるんです!


    --年--月--日 | スポンサー広告

    大野更紗 著『困ってる人』&こんなリネンクロスもあるんです!

    こんにちは!『雑貨のお店PULCINO』です

    リーノ・エ・リーナ デルフィ リトアニアリネン

    こんなカラーのリネンクロスがあるんです~

    かわいすぎます。一目ぼれです。

    凡人ゆえ 月並みな言葉しかでてこないですが、これは『アリ』でしょうう


    必携です。


    ー・-・ー・-・ー・-・ー・-・ー・-・ー・-・ー・-・

    大野更紗 著『困ってる人』 を読みました。


    突然の難病に見舞われた20代の女性の話です。



    本当はとても過酷であろうはずの過程を

    とても楽しい語り口でかかれているので、面白くて一気に読んでしまいましたが

    その実、ふと気づけば 内容はとても重いもので 

    時には読むのも辛くなるような考えさせられるものでした。

    そんな重い内容をこんな風に 楽しい文章にできる著者のすごさ、強さ。


    日本の社会保障や医療制度のあり方について。


    結果的に一般の方に分かりやすく問題提起している本だと思います。



    社会保障なんて 自分にはあまり関係ない。。


    なんてことはないんですよね


    いつ何時 自分がその当事者になるのか。



    すべてにおいて他人事として考えない。

    そうしないといろいろなことが 改善されていかないのだと思います。


    ハーブウォーター

    雑貨のお店PULCINO

    ぽちっとお願いします
    にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ   


    2012年05月18日 | Comments(0) | Trackback(1) | リネン
    コメント

    管理者だけに表示する
    トラックバック
    こんにちは!『雑貨のお店PULCINO』ですこんなカラーのリネンクロスがあるんです~かわいすぎます。一目ぼれです。凡人ゆえ 月並みな言葉しかでてこないですが、これは『
    まとめwoネタ速neo 2012年05月18日 21:07:38

    プロフィール

    カテゴリー

    ツイッター

