Home > スポンサー広告 > ニトリ&リネンカフェエプロン 雑貨 > 食器 > ニトリ&リネンカフェエプロン

    スポンサーサイト

    --年--月--日 | スポンサー広告

    ニトリ&リネンカフェエプロン

    こんばんは!『雑貨のお店PULCINO』です

    リトアニア リネン エプロン ミラ

    リトアニアリネン カフェエプロン

    ん~ きれいな色! 元気になれそうです

    エプロンにこんなに鮮やかな色

    考え付かなかったですけど 良いさし色になって素敵~

    - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・

    - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・

    インテリアショップ『イケア』が大好きです。

    とかきましたが、『ニトリ』も大好きです 笑


    『ニトリ』で購入した便利物は レンジ対応のふたがついた

    陶器のボウルです。

    ニトリ ふたつきボウル

    こちらは私が使っているものが進化したのでしょうか?


    それとも別物なのか。。?


    我が家で利用しているのは、本当に簡単なふたがついているのですが

    タッパーのようにしっかりしまるものではなく かぶせるだけといったものなんです。


    こちらの画像のものには

    ふたに 圧力を逃がす弁のようなものがついていますよね


    しかーし わたしにはそれは必要ないのでした。

    というのもレンジにかけるためではなく

    単にラップ節約のために ふたがついてるものがほしかった!

    (エコのためといいたいとこですが、家計のため。。小さなことからこつこつと。(^^ゞ)

    チンする必要のない 野菜を刻んだものとか、常備菜的なものを保存したい時に利用しています。

    サイズも大小あって 重ねられてとても便利!


    じゃあ、タッパーで良いじゃないかといわれそうだけど、

    容器部分がプラスチックなのがイヤなんだなあ。

    (ガラスやホーローもおしゃれでいいんですが お値段が。。とほほ。。やっぱ ニトリよねえ~)


    磁器のほうが清潔感があってよいのです。

    におい移りもなく 手入れも楽で丈夫。


    ちょっとした私のこだわりです。


    ハーブウォーター

    雑貨のお店PULCINO



    ぽちっとお願いします
    にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ   


    2012年05月02日 | Comments(0) | Trackback(1) | 食器
    コメント

    管理者だけに表示する
    トラックバック
    こんばんは!『雑貨のお店PULCINO』ですリトアニアリネン カフェエプロンん~ きれいな色! 元気になれそうですエプロンにこんなに鮮やかな色考え付かなかったですけど
    まとめwoネタ速neo 2012年05月05日 21:35:48

    プロフィール

    カテゴリー

    ツイッター

