Home > おでかけ > 神戸観光 > 神戸異人館に行きました。

    神戸異人館に行きました。

    こんにちは!『雑貨のお店PULCINO』です



    ijinkan1.jpg


    ↑我が家です へへっ


    神戸北野 異人館に行ってきました。



    異人館 超久しぶりです。ん十年ぶり?



    もう、あえて考えたくない・・・・・



    ん~  坂 きついですね~


    夏に行くとこじゃあないかもですね~


    でもって、結構入場料取られちゃうのね。


    まじめに(?)いろいろ入館していると ディズニーランドで一日遊んでたほうが安いよなあ~


    なんて よくわからない比較をしてみたり。。。



    まったく、、、もっと純粋に『異人館』を楽しまねば!


    ijinkangreen2.jpg


    いい感じですよね~ 我が家の庭です (もう ええって)


    ijinkangreen.jpg


    緑っていいですね。。


    ijinkandoor.jpg



    かわいいなあ~ このドア


    左右においてある鉢植えも素敵。。


    ijinkan2.jpg


    この ホワイトがかったグリーンが ん~もう~ きゅ~と

    ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・

    ちなみにチケット売りの方の話によると


    『山手八番館』に願い事がかなう椅子があるということでしたので


    座ってきましたよ~



    有名な話なんでしょか?


    ガイドブックとかにはのってるんでしょうかね?


    何しろ何の下調べもせずにふらっと行ってしまったもので。



    ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・


    Copyright (C) since 2000 JOINT.INC PULCINO  All Rights Reserved



    ハーブウォーター

    雑貨のお店PULCINO

    ぽちっとお願いします
    にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ   


    2013年07月27日 | Comments(0) | Trackback(0) | 神戸観光
    コメント

    管理者だけに表示する

    プロフィール

    カテゴリー

    ツイッター