Home > リネン > ストール > セール!リネン(麻)100%ストール (クロシェ)&豪華な「ちふれ」?

    セール!リネン(麻)100%ストール (クロシェ)&豪華な「ちふれ」?

    こんにちは!『雑貨のお店PULCINO』です


    stolecrochet400.jpg




    リネン()100%ストール (クロシェ) セール!
    - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・

    クロシェがぐるっと周りを取り囲んでいる

    100%のストール、セールです~


    ナチュラルな色合いなので クロシェでも甘くなり過ぎず使いやすそう。


    適度なシャリ感で ある程度 形を保ってくれるので 使いやすい。


    まさに色で、肌になじみやすい。長さもたっぷり。


    そして 涼やかです。

    -- ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・


    母が 「ハーブ水 あると思ってたらもうなかったのよ~」


    ということで、化粧品を買いに某百貨店に向かったそうです。


    かいたかったのは「ちふれ」だそうで、 「なんだか久しぶりにみたらすごい豪華なのよ~」


    あ、「ちふれ」 がです。



    そういう豪華な(?)ラインナップがあるんですね? 庶民派ちふれにも きっと。


    で、店員さんに言ったそうです。





    「私久しぶりにみたもんだから、こういうのじゃなくて、昔あった。。うんぬんかんぬん」


    あーそういうのもありますよ~ってことで、


    大変お手頃価格のちふれらしいものを案内してくださったとのこと  笑


    ってか、百貨店じゃなく スーパー行ってくださいね そういう方は 笑





    ま、とにかく「久しぶりに化粧品かっちゃったわ~ 」とルンルン気分の母なのでした


    あ、ルンルン気分って死語?




    そういや、わたしも2年以上前に買ったBBクリーム いまだ使っている。。。(^^ゞ


    わらわも 久しぶりに新しいのをかいたいのじゃ~  

    - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・


    ハーブウォーター

    雑貨のお店PULCINO



    ぽちっとお願いします
    にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ   


    2013年07月21日 | Comments(0) | Trackback(0) | ストール
    コメント

    管理者だけに表示する

    プロフィール

    カテゴリー

    ツイッター