Home > ファッション > セール!チュニックワンピース&漢字の書き順

    セール!チュニックワンピース&漢字の書き順

    こんにちは!『雑貨のお店PULCINO』です

    blue.jpg

    コットンチュニックワンピース ブルーグレイ セール!

    - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・

    ペールブルーグレイとでもいうんでしょうか。


    涼しげ~な色合いのチュニックワンピースです。

    暑いシーズンにさわさわとかぜをふかせてくれるような。


    ただナチュラルなやさしいテイストだけじゃ物足りないけど


    あんまり強烈な個性もどうだろう。。。


    自然な感じは保ちつつも 誰もが一緒、、、みたいなのはつまんない


    そんな、ちょっと矛盾した思いに応えてくれそう。


    そんな時にこのプリントいかがですか~?

    と思うチュニックです。


    -- ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・

     

    先日 漢字の正しい書き順を競う番組をみて


    書き順には自信のあった自分としては


    うげえ~っと思うほどの間違いに気がつきおののいた、


    というようなお話を書いた覚えがあるのですが


    その後もこの番組をちらりちらりとみるにつけ、



    あ、あたし、書き順に自信あるほう、なんて よく言ったもんさ と。


    ひれ伏して謝りたくなるような惨敗ぶり。




    しかも、それを正解してしまうお方がいるってこたあ、


    どこかで、「これが正解ですよ~」というご教授が必ずあったはずで


    私はいつからそういうありがたい教えをすっ飛ばしてしまったのだろうと


    まったく残念な自分に、うなだれてしまいます 笑


    - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・


    ハーブウォーター

    雑貨のお店PULCINO



    ぽちっとお願いします
    にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ   


    2013年07月19日 | Comments(0) | Trackback(0) | ファッション
    コメント

    管理者だけに表示する

    プロフィール

    カテゴリー

    ツイッター