Home > ファッション > セール!コットンチュニック~♪&あまちゃん

    セール!コットンチュニック~♪&あまちゃん

    こんばんは!『雑貨のお店PULCINO』です


    si-tunic-flower2803.jpg

    コットンチュニック 

    - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・

    お花柄がガーリーな雰囲気のトップス セールです~~


    デザインがさっぱりとしているので甘すぎず


    ほどほどな感じでナチュラルな趣。


    シンプルなボトムスと合わせて 楽しめそうです。



    -- ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・


    NHK朝ドラ『あまちゃん』好調のようですね~


    そんなうわさに誘われて見るようになったわけですが


    なかなか面白いっ! ヒロインがかわいいですね~


    なんかちょっと猫背で。笑


    今をときめく脚本家、クドカンやるじゃん!


    クドカンといえば、ずーいぶん以前に「木更津キャッツアイ」をみましたが


    これも面白かった。


    お決まりっぽくないところがいいんですね。


    かっこつけない、じわっとくるおかしみ。


    ほかの人じゃあ、なかなか出せない持ち味ですよね。


    - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・


    ハーブウォーター

    雑貨のお店PULCINO



    ぽちっとお願いします
    にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ   


    2013年07月17日 | Comments(0) | Trackback(0) | ファッション
    コメント

    管理者だけに表示する

    プロフィール

    カテゴリー

    ツイッター