Home > スポンサー広告 > 親不知&リネンキッチンクロス 健康 > 親不知&リネンキッチンクロス

    スポンサーサイト

    --年--月--日 | スポンサー広告

    親不知&リネンキッチンクロス

    こんばんは!『雑貨のお店PULCINO』です

    リトアニアリネン キッチンクロス カレント

    リトアニアリネン キッチンクロス

    - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・

    現在、まったくもって憂鬱な懸案事項がいくつかあるのですが

    その中の一つが 「親知らず」

    歯のレントゲンを見た歯科衛生士さん、


    ちょっと気になるんですよねえ この親知らずが。。。って。


    生えてきてないんですが 横向きにあるらしいんですね 

    私の場合。

    でもって あごの骨や神経などの関係で

    位置的に抜くのが難しいようで、

    その歯医者さんではできないとのこと。


    もう、その時点でかなりびびる私。


    普通に抜くだけでもイヤなのに、その歯科医ではできないほど

    高度で難しい処置を要する

    ってことですよね、それ。


    (ネットで調べるともしかして全身麻酔とか必要かも?)


    親知らずはいつ痛くなるか分からないので、

    通常、その歯医者さんでは なるべく、若いうちに(回復が早い)

    何もイベントごとがないようなときを選んで 抜くのを薦めてるらしいです。


    歯科衛生士さん、

    『今日が一番若いですからね』

    さらっと さりげなくいいなすった 笑



    むぐぐぐぐ


    その一言 歯の問題となんら関係なくても


    ずいぶん ぐぐっ ときちゃうんですけどお~ 笑


    言いたかないが、微妙なお年頃。。。


    ハーブウォーター

    雑貨のお店PULCINO



    ぽちっとお願いします
    にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ   


    2012年04月25日 | Comments(0) | Trackback(1) | 健康
    コメント

    管理者だけに表示する
    トラックバック
    こんばんは!『雑貨のお店PULCINO』ですリトアニアリネン キッチンクロス- ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・現在、まったくもって憂鬱な懸案事項がいくつかあるの
    まとめwoネタ速neo 2012年05月05日 21:36:43

    プロフィール

    カテゴリー

    ツイッター

