Home > リネン > リトアニアリネン ストール&大石静さん

    リトアニアリネン ストール&大石静さん

    こんばんは!『雑貨のお店PULCINO』です

    リトアニア リネン ストール
    リトアニアリネン ストール

    とてもおいしそうな色合い。

    - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・

    さて、最近各局 新しいドラマが始まり 視聴率合戦

    大変だろうなあと思いつつ。


    題名は聞いてましたが、見ようとは思わなかったドラマ


    美容外科医が主人公のドラマ『クレオパトラな女たち』


    本日の新聞で 大石静さんの脚本と知り ちょっと見てみたくなりました。


    これまで 大石さんのドラマに何があったかといわれると

    よくわかんないのですが 汗

    なんとなくどろどろなイメージが。。。 笑


    だからみてみたいっていう、わたしもどうかと思いますが 笑



    なんと言うか、あまり表に出しにくい本音みたいなものを

    臆せず出してくれているんじゃないかなという気がして。


    記事によると 大石さん ほうれい線を消すためにヒアルロン酸を10回は注入したとのこと。


    ほーーっ  ちょっとびっくり


    表に出る職業でない人でも 芸能界関係の人は そうなんだと思うと

    やっぱりタレントさんは そうとうおおいんだろうなと 笑


    同じ年なのになんであんなにあの人は若いの~?

    とへこむ必要はないということですね 笑 (比べるのが間違い)

    あーよかった! (そういう問題か?)


    ハーブウォーター

    雑貨のお店PULCINO



    ぽちっとお願いします
    にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ   


    2012年04月23日 | Comments(0) | Trackback(0) | リネン
    コメント

    管理者だけに表示する

    プロフィール

    カテゴリー

    ツイッター