Home > リネン > さわやか色のリネンエプロン&アメトーーク

    さわやか色のリネンエプロン&アメトーーク

    こんばんは!『雑貨のお店PULCINO』です

    リーノ・エ・リーナ リネン エプロン


    リトアニアリネン エプロン

    さわやかあ~

    - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・


    昨日 新聞記事に テレビ番組『アメトーーク』の記事がありました。

    深夜帯なのに高視聴率とのこと。 

    私も大好きで欠かさず録画しています。


    芸人さんたちが家電について熱く語る

    「家電芸人」はもちろん大好きですが

    とにかく大爆笑してしまったのが、『運動神経悪い芸人』の

    『ひざの神』村上。


    そんな動きがなぜできるのかという、

    摩訶不思議な動きで大爆笑!


    DVD買っちゃおうかってくらい笑えます。

    だって、見てない人に絶対見せたい~~!

    おすすめは 『ひざの神』ですっ!



    ハーブウォーター

    雑貨のお店PULCINO



    ぽちっとお願いします
    にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ   


    2012年04月22日 | Comments(0) | Trackback(0) | リネン
    コメント

    管理者だけに表示する

    プロフィール

    カテゴリー

    ツイッター