Home > ご挨拶 > こんにちは!はじめまして。雑貨のお店PULCINO(プルチーノ)です。

    こんにちは!はじめまして。雑貨のお店PULCINO(プルチーノ)です。

    こんにちは!『雑貨のお店PULCINO』です


    linobelacantobag4002.jpg


    ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・

    たくさんのブログの中から見つけ出していただき、本当にありがとうございます!*^^*


    最近、いろいろな方のブログを拝見するにつけ、


    この方はどんな方なのかなあ~と 


    ブログ主のプロフィールをのぞいたりすることが多くありました。


    振り返って わがブログ、ブログ主の姿があまり見えないかな??と。


    皆様に安心してご覧頂くためにも、今更ながらご挨拶させていただこうと思いました(^^ゞ



    このブログは2000年から細々とサイト上で雑貨のご紹介をしている者がかいています。


    最初は、アジア雑貨が主なものでしたが、


    気の向くまま、求められるまま、自由にやってきたところ


    随分ご紹介するものの内容も変わってきました。


    無国籍、多国籍、ジャンルも様々。。。


    なぜか 布が好きなので、布ものが多いでしょうか。。ね


    でも。。

    『自分がよい!と思ったもの』をご紹介する、その気持ちは変わっていません。


    見てくださっている方が少しでも楽しくなるような


    そんなサイト作りをがんばっていきたいと思います~♪




    かな~り飽きっぽく、こらえ性のない、情けないブログ主ではありますが、(^_^;)


    そして、これからの方向性もまったく見えておりませんが、(^^ゞ


    気のおもむくまま、ゆる~く がんばりますので 今後とも応援よろしくお願いします<(_ _)>


    - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・

    Copyright (C) since 2000 JOINT.INC PULCINO  All Rights Reserved

    ハーブウォーター

    雑貨のお店PULCINO

    ぽちっとお願いします
    にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ   


    2013年06月19日 | Comments(0) | Trackback(0) | ご挨拶
    コメント

    管理者だけに表示する

    プロフィール

    カテゴリー

    ツイッター