Home > リネン > リトアニア リネン エプロン

    リトアニア リネン エプロン

    こんばんは!『雑貨のお店PULCINO』です

    リーノ・エ・リーナ リネン エプロン アリス

    リトアニアリネン エプロン

    リネンでこの色柄は珍しいですよね 

    とてもかわいいです。

    - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・

    さて 随分春らしくなってきた今日この頃ですが

    私にとっては、着るものが悩ましい時期でもあります。


    日によってまだまだ ちょっと肌寒い時があったって

    もう『春』ですから 

    そこはやっぱり、それなりに『冬』より薄着でなくちゃいけないでしょ

    なんとなく、そういう周囲の空気を感じるわけです。(どこから? 笑)



    寒がりの私にとっては、くるし~!

    昼はあたたかくても朝晩は冷えたりしますし。



    ふう。 まあ、ヒートテック(思いっきり商品名 (^^ゞ)を手放さず


    ぱっと見は 春らしいふりをしてみまひょか。


    ハーブウォーター

    雑貨のお店PULCINO



    ぽちっとお願いします
    にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ   


    2012年04月21日 | Comments(0) | Trackback(0) | リネン
    コメント

    管理者だけに表示する

    プロフィール

    カテゴリー

    ツイッター