Home > ハーブウォーター > 香草美肌水 ハーブウォーター 【農人舎】

    香草美肌水 ハーブウォーター 【農人舎】

    こんにちは!『雑貨のお店PULCINO』です


    香草美肌水
    香草美肌水 ハーブウォーター 【農人舎】



    ずーっとひそかに人気です。


    千葉県 南房総で自給自足を目指す『農人舎』さんが、

    『自分たちが使ってみて、いいものだけをおすそわけしている・・・』

    そんな気持ちで作り続けているハーブウォーターです。


    ハーブウォーター?なんのこっちゃ?ですよね。


    南房総鴨川の畑で栽培しているハーブたちを

    蒸留してハーブ水を抽出したものです。


    香料や保存料など、添加物が切入っていない

    まさに ハーブのエキスいっぱいの「単なる水」なのです。


    何も添加されていないので かぐわしい香りがするわけではなく

    人によっては「この香りだめだわああ」っていう方もいらっしゃると思います。


    ちなみにわが友人の一人は、「最初だめだと思った」 と。 笑


    「でも、そのうち慣れた」と。 笑


    私はといえば、売り上げ一番人気のローズヒップ&ローズの香りはそんなに好きではありません。

    (でも毎日使ってるんですけど 笑)



    また、

    化粧水ではないので、何か保湿成分とかももちろん入っておらず

    ただの水です。


    けれども人気です。


    くどいようですが「単なるハーブ水」


    雑貨扱いの製品なので

    ご使用は自己責任でお願いします*^^*


    - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・

    ハーブウォーター

    雑貨のお店PULCINO



    ぽちっとお願いします
    にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ   


    コメント

    管理者だけに表示する

    プロフィール

    カテゴリー

    ツイッター