Home > アーカイブ: 2014年12月


    --年--月--日 | スポンサー広告

    リネンエプロン カリーナ (アビスブルー)再入荷

    こんばんは!『雑貨のお店PULCINO』です


    - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・


    lino-carina3504_201407031422087b0.jpg


    リトアニアリネン(麻)エプロン

    -- ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・

    リネンエプロン カリーナ (アビスブルー)再入荷しました~

    バイカラーですっきり

    渋かっこいい。




    ・ - ・ - ・ - ・ ・ - ・ - ・ - ・



    百聞は一見にしかず


    実際にごらんになりたい!という方 千葉までご足労願えたら~と思います 笑


    (事前にご連絡頂けましたら幸いです)


    ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・


    マノンシリーズのエプロンは ほかにもいろいろなお色目があります





    エプロン 色の比較はこちらから。





    エプロン 人気ランキングはこちらから。




    ・ - ・ - ・ - ・

    ランキングに参加しています

    にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  

    応援ありがとうございます<(_ _)> 大変励みになります。


    - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・

    ハーブウォーター

    雑貨のお店PULCINO

    ぽちっとお願いします
    にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ    





    ・ - ・ - ・ - ・

    本日ご紹介のエプロンは、『マスターズ・オブ・リネン』認定のファブリックを使用しています!

    『マスターズ・オブ・リネン』とは

    ヨーロッパ・ハイクオリティ・リネンの製品に与えられる称号で、

    栽培から加工まで厳しい品質基準に基づき管理

    (フラックス麻の刈り入れ、紡績から製品化までの工程)されたものに与えられる称号です

    Copyright (C) since 2000 JOINT.INC PULCINO  All Rights Reserved


    関連記事

    オレンジ色がいい感じ。リネン(麻)エプロン 【マノン】 タロッコ 再入荷!

    こんばんは!『雑貨のお店PULCINO』です


    - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・



    lino_manon_tarocco500.jpg




    〈A219 リトアニアリネン(麻)エプロン 【マノン】 タロッコ〉


    鮮やかなオレンジが洗練されたイメージのエプロン


    鮮やかですが、どうじに落ち着きも感じさせる色合いです


    ・ - ・ - ・ - ・ ・ - ・ - ・ - ・



    百聞は一見にしかず


    実際にごらんになりたい!という方 千葉までご足労願えたら~と思います 笑


    (事前にご連絡頂けましたら幸いです)


    ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・


    マノンシリーズのエプロンは ほかにもいろいろなお色目があります





    エプロン 色の比較はこちらから。





    エプロン 人気ランキングはこちらから。




    ・ - ・ - ・ - ・

    ランキングに参加しています

    にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  

    応援ありがとうございます<(_ _)> 大変励みになります。


    - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・

    ハーブウォーター

    雑貨のお店PULCINO

    ぽちっとお願いします
    にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ    





    ・ - ・ - ・ - ・

    本日ご紹介のエプロンは、『マスターズ・オブ・リネン』認定のファブリックを使用しています!

    『マスターズ・オブ・リネン』とは

    ヨーロッパ・ハイクオリティ・リネンの製品に与えられる称号で、

    栽培から加工まで厳しい品質基準に基づき管理

    (フラックス麻の刈り入れ、紡績から製品化までの工程)されたものに与えられる称号です

    Copyright (C) since 2000 JOINT.INC PULCINO  All Rights Reserved


    関連記事

    ハーブの自然な香り。農人舎さんの香草美肌水。

    こんにちは!『雑貨のお店PULCINO』です



    爆弾低気圧とやらで、荒れたお天気が続いておりましたが、


    ここ 千葉では今日は少し穏やかです。




    さて先日 千葉 鴨川の農人舎さんより 香草美肌水が届きました。




    メルマガなどではお知らせしていますが



    私は 現在ローズヒップ ローズマリー どくだみを利用しています。


    ハーブウォーター




    ちなみに農人舎さんは家族でやってらっしゃって



    そういった事情もあって、とくに化粧品としての許可は取っていないため



    当店としましても 『雑貨』の扱いで 販売しておりまして、


    肌につけることを推奨しているわけではありません。



    薬事法の関係で効能 効果をうたうこともできません。


    皆様のご判断 ご責任において ご利用頂けましたら嬉しく思います*^^*





    香草美肌水は 千葉県の房総地方 鴨川の地で農人舎さんによって



    栽培されているハーブを 蒸留抽出したハーブ水なのです。





    わたしが 農人舎さんを始めて知ったきっかけは朝日新聞の記事でした。



    いつか訪問を!と思って、初めて訪問した際に ハーブ水を販売させて頂く


    ことをお願いして取り扱いを始めたのです。




    それ以来、もう何年も家族で利用しています。



    本当に 草のような (笑) 素朴な香りといいますか。。。




    個人的には それ以前から どくだみをアルコールにつけて化粧水を作っていたりしていたので



    私自身は香りに抵抗は無いですが、


    草っぽさが もしかしたら苦手だなと感じる方もいらっしゃるかもしれません


    (とくにどくだみ。。。ほかのはそうでもないとおもいますー)






    ローズヒップは とにかくビタミンcが豊富。



    ローズマリーは、、、どくだみは。。。 ラベンダーは。。



    いろいろ一般的にいわれている事はありますよね。





    ちなみにわたしは 風呂上りにティッシュを使って 3分パックをしています。



    以前 佐伯チズさんが それ以上化粧水パックを長くやると 余計に


    お肌の水分奪っちゃいますよ~ とおっしゃってたので。


    3分以内で。




    でそのあとにホホバオイルなり スクワランオイルなりをつけて


    水分をとじこめ!(と思っていますが 実際どうでしょうね 笑)



    基本的には水なので、香草美肌水だけでは乾燥肌のわたしにはものたりないのです。







    夫は髪の毛にローズマリーなどつけて マッサージ!



    血行よくして 薄毛防止! なるか??!!




    とにかく こういう素朴な香りに慣れてしまうと


    市販の香料がときに きつく感じますね



    もちろん市販の香料が いい香りーって思うときもありますが。。






    なんにしろ 心地よいものを安心して使いたいものですねー


    香草美肌水は 水 です。 保存料など一切はいっていません。


    ハーブウォーター





    ・ - ・ - ・ - ・ ・ - ・ - ・ - ・



    百聞は一見にしかず


    リネン製品を 実際にごらんになりたい!という方 千葉までご足労願えたら~と思います 笑


    (事前にご連絡頂けましたら幸いです)


    ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・


    マノンシリーズのエプロンは ほかにもいろいろなお色目があります





    エプロン 色の比較はこちらから。





    エプロン 人気ランキングはこちらから。




    ・ - ・ - ・ - ・

    ランキングに参加しています

    にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  

    応援ありがとうございます<(_ _)> 大変励みになります。


    - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・

    ハーブウォーター

    雑貨のお店PULCINO

    ぽちっとお願いします
    にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ    




    - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・

    Copyright (C) since 2000 JOINT.INC PULCINO  All Rights Reserved


    関連記事

    リトアニアリネン(麻)エプロン【マノン】グレージュ 再入荷!

    こんばんは!『雑貨のお店PULCINO』です


    - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・


    リトアニアリネン(麻)エプロン【マノン】グレージュ 再入荷!


    lino_manon_yellow4506.jpg





    ありそうで無かったこのお色目。


    上品で落ち着いていますが、それだけじゃない。



    lino_manon_yellow5009.jpg




    ・ - ・ - ・ - ・ ・ - ・ - ・ - ・



    百聞は一見にしかず


    実際にごらんになりたい!という方 千葉までご足労願えたら~と思います 笑


    (事前にご連絡頂けましたら幸いです)


    ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・


    マノンシリーズのエプロンは ほかにもいろいろなお色目があります





    エプロン 色の比較はこちらから。





    エプロン 人気ランキングはこちらから。




    ・ - ・ - ・ - ・

    ランキングに参加しています

    にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  

    応援ありがとうございます<(_ _)> 大変励みになります。


    - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・

    ハーブウォーター

    雑貨のお店PULCINO

    ぽちっとお願いします
    にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ    





    ・ - ・ - ・ - ・

    本日ご紹介のエプロンは、『マスターズ・オブ・リネン』認定のファブリックを使用しています!

    『マスターズ・オブ・リネン』とは

    ヨーロッパ・ハイクオリティ・リネンの製品に与えられる称号で、

    栽培から加工まで厳しい品質基準に基づき管理

    (フラックス麻の刈り入れ、紡績から製品化までの工程)されたものに与えられる称号です

    Copyright (C) since 2000 JOINT.INC PULCINO  All Rights Reserved


    関連記事

    リトアニアリネン(麻)エプロン【アニタ】メランザーナ 再入荷!

    こんばんは!『雑貨のお店PULCINO』です


    - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・


    リトアニアリネン(麻)エプロン【アニタ】メランザーナ 再入荷!


    lino-anita-mezanamdl_20141209111049096.jpg





    すっぽりかぶれてらくちんです。


    こっくりとした、深く華やかなワインカラー。



    ・ - ・ - ・ - ・ ・ - ・ - ・ - ・



    百聞は一見にしかず


    実際にごらんになりたい!という方 千葉までご足労願えたら~と思います 笑


    (事前にご連絡頂けましたら幸いです)


    ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・


    マノンシリーズのエプロンは ほかにもいろいろなお色目があります





    エプロン 色の比較はこちらから。





    エプロン 人気ランキングはこちらから。




    ・ - ・ - ・ - ・

    ランキングに参加しています

    にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  

    応援ありがとうございます<(_ _)> 大変励みになります。


    - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・

    ハーブウォーター

    雑貨のお店PULCINO

    ぽちっとお願いします
    にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ    





    ・ - ・ - ・ - ・

    本日ご紹介のエプロンは、『マスターズ・オブ・リネン』認定のファブリックを使用しています!

    『マスターズ・オブ・リネン』とは

    ヨーロッパ・ハイクオリティ・リネンの製品に与えられる称号で、

    栽培から加工まで厳しい品質基準に基づき管理

    (フラックス麻の刈り入れ、紡績から製品化までの工程)されたものに与えられる称号です

    Copyright (C) since 2000 JOINT.INC PULCINO  All Rights Reserved


    関連記事

    キッチンの掃除を楽に。『セスキ炭酸ソーダ』デビュー!

    こんにちは!『雑貨のお店PULCINO』です


    皆様 年末のお掃除は進んでいらっしゃますか?


    私は風邪をひいてしまい、それがなかなか快癒せず ぐずぐず


    しているのでいろいろな雑事が停滞しています。



    健康が何よりですね、ほんと。




    で、掃除ですが、先日 我家のきったなーいやかんが重曹くんで



    ピッカピカになったわけですが。。。。





    だいぶ以前から 重曹よりすごい!と話題だった


    『セスキ炭酸ソーダ』!


    これを試してみたかったのです。先日ようやく決行!





    『セスキ炭酸ソーダ』は すでに100均で購入済。


    ペットボトルに、500mlほど水を入れ小さじ2杯ほどの


    セスキ炭酸ソーダをいれてしゃかしゃか。


    これまた100均で購入したスプレーを装着しまして、


    ガス台にしゅしゅっとしてしばらく放置。




    すると まあ、なんということでしょう~(ビフォーアフター風))




    ほんとにふき取りだけでピッカピカにー!!




    (ちなみに 我家はものを捨てられないので 着倒した衣類などは


    小さく切って こういうお掃除で使い捨てにします。)




    いやあ すごい威力。


    今までは、重曹振りかけてやってましたけど


    もうぜんぜん セスキですね。




    重曹の10倍アルカリ性が強いそうで、洗浄力も強いらしい


    (私は素手でやってましたが、お肌弱い方は注意したほうがよいようです)


    先日のやかんのように 研磨したいものは重曹のほうがよいです。



    セスキは水に溶けやすいので研磨効果が薄れてしまうと言うことのようです。






    ちなみに五徳などは これまた100均で買ってきたプラスチックの入れ物


    (平たい長方形で 五徳の付け置き洗いによさそうと以前購入していたもの)


    にセスキ水をいれつけおきをしました。



    こちらはかなり頑固な汚れがついていたので すべてがぴっかぴか!


    とはならなかったのですが  つけおきの水は茶色くにごり 勝手に汚れが


    落ちていっているなあという感じ。


    重曹つけてこすっていたことに比べればぜんぜん楽なのでした。





    『セスキ炭酸ソーダ』は油や皮脂、手垢などのたんぱく質汚れに強いと言うことで


    ワイシャツのえり汚れにもスプレーすれば汚れすっきり!



    ということだったで、早速やってみました。





    ちょっと薄めのセスキ水だったことと


    しばらく放置することができなかったせいだと思うのですが


    思ったよりは 落ちなかったので、次回 もう少し濃いめの


    (500mlほど水を入れ小さじ2杯ほど)のもので


    放置時間を長くしてトライしてみたいと思います。


    楽しみ~!




    排水溝のぬめりにも効果アリ らしいので、


    キッチン使うたびにしゅっしゅっとする習慣をつけるといいのかも。




    あとは、試してみたいものとして、クエン酸があります。




    お風呂の浴槽の水垢。。。これってどうしたら取れるのかなー


    重曹とクエン酸の組み合わせで多少効果アリ


    というような話もありますよね。


    あのがっつりした水垢には、やや弱い、、、という感じも否めませんが。。。^^;



    水垢をみると


    いつもトルコのパムッカレを思い出しちゃいます(わかる方だけわかって頂ければ、、^^;)





    とっても細かい番手の紙やすりでこするって言うのもありなんだけど


    やっぱり微妙に 傷はつくだろうなあと思うと


    何かでとかせないものかとおもいます。



    よい方法があれば教えてくださいませ。



    ・ - ・ - ・ - ・ ・ - ・ - ・ - ・



    百聞は一見にしかず


    リネン製品を 実際にごらんになりたい!という方 千葉までご足労願えたら~と思います 笑


    (事前にご連絡頂けましたら幸いです)


    ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・


    マノンシリーズのエプロンは ほかにもいろいろなお色目があります





    エプロン 色の比較はこちらから。





    エプロン 人気ランキングはこちらから。




    ・ - ・ - ・ - ・

    ランキングに参加しています

    にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  

    応援ありがとうございます<(_ _)> 大変励みになります。


    - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・

    ハーブウォーター

    雑貨のお店PULCINO

    ぽちっとお願いします
    にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ    




    - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・

    Copyright (C) since 2000 JOINT.INC PULCINO  All Rights Reserved


    関連記事
    2014年12月16日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々の暮らし

    リトアニアリネン(麻)エプロン サビーヌ 【ヴィンテージグレープ】 再入荷!

    こんばんは!『雑貨のお店PULCINO』です


    - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・


    リトアニアリネン(麻)エプロン サビーヌ 【ヴィンテージグレープ】 再入荷!


    sabineppl200_201309300910294d1.jpg




    胸元のプリーツが上品で。。。


    控えめな甘すぎないかわいさ。。。


    色も人気のパープル系です。。


    ヴィンテージグレープのお色目は ニュアンスカラーで素敵です





    ・ - ・ - ・ - ・ ・ - ・ - ・ - ・



    百聞は一見にしかず


    実際にごらんになりたい!という方 千葉までご足労願えたら~と思います 笑


    (事前にご連絡頂けましたら幸いです)


    ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・


    マノンシリーズのエプロンは ほかにもいろいろなお色目があります





    エプロン 色の比較はこちらから。





    エプロン 人気ランキングはこちらから。




    ・ - ・ - ・ - ・

    ランキングに参加しています

    にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  

    応援ありがとうございます<(_ _)> 大変励みになります。


    - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・

    ハーブウォーター

    雑貨のお店PULCINO

    ぽちっとお願いします
    にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ    





    ・ - ・ - ・ - ・

    本日ご紹介のエプロンは、『マスターズ・オブ・リネン』認定のファブリックを使用しています!

    『マスターズ・オブ・リネン』とは

    ヨーロッパ・ハイクオリティ・リネンの製品に与えられる称号で、

    栽培から加工まで厳しい品質基準に基づき管理

    (フラックス麻の刈り入れ、紡績から製品化までの工程)されたものに与えられる称号です

    Copyright (C) since 2000 JOINT.INC PULCINO  All Rights Reserved


    関連記事

    麦色のリネン(麻)エプロン 再入荷!

    こんばんは!『雑貨のお店PULCINO』です


    -- ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・


    ストロー&エルムグリーン

    リトアニア リネンエプロン 【ミラ】 ストロー&エルムグリーン 再入荷!


    - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・

    温かみのある麦色にニュアンスあるくすんだグリーンの縁取り。


    麦色部分にも ニュアンスあるモスグリーンが織り込まれているような


    なんとも、色合いが素敵です。


    単一な色合いではなく、とても文章で説明することができないのですが


    画面で見るような麦色 黄土色系の単色べったりな感じではなく、


    近くで見ると いろいろな色糸が織り込まれているような印象を受ける


    ニュアンスカラーです。(入荷時期による違いもございますのでご了承いただけましたら幸いです)

    lino_mila_straw5001.jpg


    大人なカジュアル

    さりげない感じが余裕を感じさせます。



    ・ - ・ - ・ - ・ ・ - ・ - ・ - ・



    百聞は一見にしかず


    実際にごらんになりたい!という方 千葉までご足労願えたら~と思います 笑


    (事前にご連絡頂けましたら幸いです)


    ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・


    マノンシリーズのエプロンは ほかにもいろいろなお色目があります





    エプロン 色の比較はこちらから。





    エプロン 人気ランキングはこちらから。




    ・ - ・ - ・ - ・

    ランキングに参加しています

    にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  

    応援ありがとうございます<(_ _)> 大変励みになります。


    - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・

    ハーブウォーター

    雑貨のお店PULCINO

    ぽちっとお願いします
    にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ    





    ・ - ・ - ・ - ・

    本日ご紹介のエプロンは、『マスターズ・オブ・リネン』認定のファブリックを使用しています!

    『マスターズ・オブ・リネン』とは

    ヨーロッパ・ハイクオリティ・リネンの製品に与えられる称号で、

    栽培から加工まで厳しい品質基準に基づき管理

    (フラックス麻の刈り入れ、紡績から製品化までの工程)されたものに与えられる称号です

    Copyright (C) since 2000 JOINT.INC PULCINO  All Rights Reserved


    関連記事

    リトアニアリネン(麻)エプロン 【アリス】再入荷!

    こんばんは!『雑貨のお店PULCINO』です


    - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・


    lino_alice1.jpg


    リトアニアリネン(麻)エプロン 【アリス】再入荷!


    明るいイエローに シックなブルーがきいています。


    かわいいっ!




    ・ - ・ - ・ - ・ ・ - ・ - ・ - ・



    百聞は一見にしかず


    実際にごらんになりたい!という方 千葉までご足労願えたら~と思います 笑


    (事前にご連絡頂けましたら幸いです)


    ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・


    マノンシリーズのエプロンは ほかにもいろいろなお色目があります





    エプロン 色の比較はこちらから。





    エプロン 人気ランキングはこちらから。




    ・ - ・ - ・ - ・

    ランキングに参加しています

    にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  

    応援ありがとうございます<(_ _)> 大変励みになります。


    - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・

    ハーブウォーター

    雑貨のお店PULCINO

    ぽちっとお願いします
    にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ    





    ・ - ・ - ・ - ・

    本日ご紹介のエプロンは、『マスターズ・オブ・リネン』認定のファブリックを使用しています!

    『マスターズ・オブ・リネン』とは

    ヨーロッパ・ハイクオリティ・リネンの製品に与えられる称号で、

    栽培から加工まで厳しい品質基準に基づき管理

    (フラックス麻の刈り入れ、紡績から製品化までの工程)されたものに与えられる称号です

    Copyright (C) since 2000 JOINT.INC PULCINO  All Rights Reserved


    関連記事

    大人っぽい色合い シックなリネン(麻)エプロン再入荷!

    こんばんは!『雑貨のお店PULCINO』です



    lino_manon_ard5001.jpg





    -- ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・

    リトアニアリネン(麻)エプロン 【マノン 】アルドワーズ  再入荷しました~


    大人っぽい色合いがとても素敵。


    男性にもぴったりですね


    ・ - ・ - ・ - ・ ・ - ・ - ・ - ・



    百聞は一見にしかず


    実際にごらんになりたい!という方 千葉までご足労願えたら~と思います 笑


    (事前にご連絡頂けましたら幸いです)


    ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・


    マノンシリーズのエプロンは ほかにもいろいろなお色目があります





    エプロン 色の比較はこちらから。





    エプロン 人気ランキングはこちらから。




    ・ - ・ - ・ - ・

    ランキングに参加しています

    にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  

    応援ありがとうございます<(_ _)> 大変励みになります。


    - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・

    ハーブウォーター

    雑貨のお店PULCINO

    ぽちっとお願いします
    にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ    





    ・ - ・ - ・ - ・

    本日ご紹介のエプロンは、『マスターズ・オブ・リネン』認定のファブリックを使用しています!

    『マスターズ・オブ・リネン』とは

    ヨーロッパ・ハイクオリティ・リネンの製品に与えられる称号で、

    栽培から加工まで厳しい品質基準に基づき管理

    (フラックス麻の刈り入れ、紡績から製品化までの工程)されたものに与えられる称号です

    Copyright (C) since 2000 JOINT.INC PULCINO  All Rights Reserved


    関連記事

    こっくりとしたブラウンが素敵なリネン(麻)エプロン 再入荷!

    こんばんは!『雑貨のお店PULCINO』です



    lino_manon_turk500.jpg



    リトアニアリネン(麻)エプロン  【マノン】ターキッシュカフェ再入荷!

    -- ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・

    こっくりとしたブラウンが素敵です


    イエローがぴりっときいてかっこいい。

    汚れも目立たないですしー笑




    ・ - ・ - ・ - ・ ・ - ・ - ・ - ・



    百聞は一見にしかず


    実際にごらんになりたい!という方 千葉までご足労願えたら~と思います 笑


    (事前にご連絡頂けましたら幸いです)


    ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・


    マノンシリーズのエプロンは ほかにもいろいろなお色目があります





    エプロン 色の比較はこちらから。





    エプロン 人気ランキングはこちらから。




    ・ - ・ - ・ - ・

    ランキングに参加しています

    にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  

    応援ありがとうございます<(_ _)> 大変励みになります。


    - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・

    ハーブウォーター

    雑貨のお店PULCINO

    ぽちっとお願いします
    にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ    





    ・ - ・ - ・ - ・

    本日ご紹介のエプロンは、『マスターズ・オブ・リネン』認定のファブリックを使用しています!

    『マスターズ・オブ・リネン』とは

    ヨーロッパ・ハイクオリティ・リネンの製品に与えられる称号で、

    栽培から加工まで厳しい品質基準に基づき管理

    (フラックス麻の刈り入れ、紡績から製品化までの工程)されたものに与えられる称号です

    Copyright (C) since 2000 JOINT.INC PULCINO  All Rights Reserved


    関連記事

    やかん磨きで掃除に勢いをつける私です

    こんばんは!『雑貨のお店PULCINO』です


    12月、何かと忙しい時期ですが、大掃除も気になる季節でもあります。



    やり始めれば 意外と ノリノリだったりもするんですが



    (きれいになるとやっぱりテンションあがりますよねー)



    まず、最初の一歩が踏み出せない 笑




    そこで 今日は必ずテンションが上がるものから手をつけました。


    yakan1.jpg


    そう!やかん磨き。



    っていうか、皆様はここまで汚れを溜め込まないですよね 笑






    じゃーん テレビショッピングのように見事に汚いです ^^;





    しかして 重曹できゅっきゅとやると



    yakan2.jpg



    こーんなにきれいに!


    yakan3.jpg


    余りにきれいになりすぎて 鏡面仕上げのように! 笑



    余計なもの(アタクシ)まで 写りこんでしまっているので



    小さめの画像で。。。





    ま、そもそも、ここまで 汚れを溜め込む人は少ないとは思いますが (恥)




    ・ - ・ - ・ - ・ ・ - ・ - ・ - ・



    百聞は一見にしかず


    リネン製品を 実際にごらんになりたい!という方 千葉までご足労願えたら~と思います 笑


    (事前にご連絡頂けましたら幸いです)


    ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・


    マノンシリーズのエプロンは ほかにもいろいろなお色目があります





    エプロン 色の比較はこちらから。





    エプロン 人気ランキングはこちらから。




    ・ - ・ - ・ - ・

    ランキングに参加しています

    にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  

    応援ありがとうございます<(_ _)> 大変励みになります。


    - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・

    ハーブウォーター

    雑貨のお店PULCINO

    ぽちっとお願いします
    にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ    




    - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・

    Copyright (C) since 2000 JOINT.INC PULCINO  All Rights Reserved


    関連記事
    2014年12月11日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々の暮らし

    ミモザ色のリトアニアリネン(麻)エプロン 【マノン】 再入荷!

    こんばんは!『雑貨のお店PULCINO』です



    lino_manon_mimoza500.jpg


    ミモザ色のリトアニアリネン(麻)エプロン 【マノン】 再入荷!



    ありそうでなさそうなこのお色目


    単なるイエローではありませんね。



    濃いブラウンのさし色が効いて スタイリッシュに仕上がっています。


    ぱっと目を引く 色ながら、 シックで上品ですよね。


    人気です。




    ・ - ・ - ・ - ・ ・ - ・ - ・ - ・



    百聞は一見にしかず


    実際にごらんになりたい!という方 千葉までご足労願えたら~と思います 笑


    ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・


    マノンシリーズのエプロンは ほかにもいろいろなお色目があります





    エプロン 色の比較はこちらから。





    エプロン 人気ランキングはこちらから。




    ・ - ・ - ・ - ・

    ランキングに参加しています

    にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  

    応援ありがとうございます<(_ _)> 大変励みになります。


    - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・

    ハーブウォーター

    雑貨のお店PULCINO

    ぽちっとお願いします
    にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ    





    ・ - ・ - ・ - ・

    本日ご紹介のエプロンは、『マスターズ・オブ・リネン』認定のファブリックを使用しています!

    『マスターズ・オブ・リネン』とは

    ヨーロッパ・ハイクオリティ・リネンの製品に与えられる称号で、

    栽培から加工まで厳しい品質基準に基づき管理

    (フラックス麻の刈り入れ、紡績から製品化までの工程)されたものに与えられる称号です

    Copyright (C) since 2000 JOINT.INC PULCINO  All Rights Reserved


    関連記事

    さわやかでかわいリネンキッチンクロス再入荷!

    こんにちは!『雑貨のお店PULCINO』です






    lia4001.jpg


    リトアニアリネン(麻)キッチンクロス

    -- ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・


    キッチンクロス『リア』 再入荷しました~


    さりげないんだけど小技がきいています。


    白地部分が多くてさわやか~な感じでありながら


    太いライン、細いラインの絶妙な組み合わせで


    単調にならずに、清潔感を漂わせます。
    ・ - ・ - ・ - ・ ・ - ・ - ・ - ・


    百聞は一見にしかず


    実際にごらんになりたい!という方 千葉までご足労願えたら~と思います 笑


    ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・


    リネン製品は ほかにもいろいろなございます





    エプロン 色の比較はこちらから。





    エプロン 人気ランキングはこちらから。




    ・ - ・ - ・ - ・

    ランキングに参加しています

    にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  

    応援ありがとうございます<(_ _)> 大変励みになります。


    - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・

    ハーブウォーター

    雑貨のお店PULCINO

    ぽちっとお願いします
    にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ    





    ・ - ・ - ・ - ・

    本日ご紹介のキッチンクロスは、『マスターズ・オブ・リネン』認定のファブリックを使用しています!

    『マスターズ・オブ・リネン』とは

    ヨーロッパ・ハイクオリティ・リネンの製品に与えられる称号で、

    栽培から加工まで厳しい品質基準に基づき管理

    (フラックス麻の刈り入れ、紡績から製品化までの工程)されたものに与えられる称号です

    Copyright (C) since 2000 JOINT.INC PULCINO  All Rights Reserved


    関連記事

    雰囲気あるパープルのリネンキッチンクロス再入荷!

    こんにちは!『雑貨のお店PULCINO』です





    lino_myrdal5507.jpg


    リトアニアリネン(麻)キッチンクロス 再入荷~


    -- ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・

     なかなか大人な感じですね~


    やはり、人気のパープル強し!です


    フラックスのお色目と2色ありますので、


    2枚セットで贈り物にもいいですね。


    お手ごろな金額で、雰囲気ある贈り物になりそうです。

    ・ - ・ - ・ - ・ ・ - ・ - ・ - ・


    百聞は一見にしかず


    実際にごらんになりたい!という方 千葉までご足労願えたら~と思います 笑


    ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・


    リネン製品は ほかにもいろいろなございます





    エプロン 色の比較はこちらから。





    エプロン 人気ランキングはこちらから。




    ・ - ・ - ・ - ・

    ランキングに参加しています

    にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  

    応援ありがとうございます<(_ _)> 大変励みになります。


    - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・

    ハーブウォーター

    雑貨のお店PULCINO

    ぽちっとお願いします
    にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ    





    ・ - ・ - ・ - ・

    本日ご紹介のキッチンクロスは、『マスターズ・オブ・リネン』認定のファブリックを使用しています!

    『マスターズ・オブ・リネン』とは

    ヨーロッパ・ハイクオリティ・リネンの製品に与えられる称号で、

    栽培から加工まで厳しい品質基準に基づき管理

    (フラックス麻の刈り入れ、紡績から製品化までの工程)されたものに与えられる称号です

    Copyright (C) since 2000 JOINT.INC PULCINO  All Rights Reserved


    関連記事

    本日お電話をくださったお客様にご連絡です

    こんばんは!『雑貨のお店PULCINO』です


    今日はとっても寒いです^^;


    ホホバオイルが固まっておりました。。。


    さて。。。


    本日、メールが届かないの旨 お電話をくださったお客様にご連絡です。


    ご迷惑をおかけしてしまい、たいへん申し訳ございません。。


    本日は お電話に出ることができませんが


    お名前をいただけましたら、改めてこちらからお電話させて頂きたいと思います。


    もしくは たいへんお手数ですがpulcino☆e-asiancraft.comあてに

    (☆部分を@に変えて頂けましたら幸いです)


    メールアドレスをお知らせ頂けましたら ご注文内容を確認させて頂き、


    改めてご連絡させて頂きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。


    お忙しい中、お手数をおかけしてしまい申し訳無いのですが どうぞよろしくお願いいたします。



    ・ - ・ - ・ - ・ ・ - ・ - ・ - ・


    百聞は一見にしかず。。リネン製品を


    実際にごらんになりたい!という方 千葉までご足労願えたら~と思います 笑


    お気軽にご連絡ください*^^*

    ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・


    リネン製品は いろいろなございます



    エプロン 色の比較はこちらから。





    エプロン 人気ランキングはこちらから。




    ・ - ・ - ・ - ・

    ランキングに参加しています

    にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  

    応援ありがとうございます<(_ _)> 大変励みになります。


    - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・

    ハーブウォーター

    雑貨のお店PULCINO

    ぽちっとお願いします
    にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ    





    ・ - ・ - ・ - ・

    当店のリネン製品の多くは、『マスターズ・オブ・リネン』認定のファブリックを使用しています!

    『マスターズ・オブ・リネン』とは

    ヨーロッパ・ハイクオリティ・リネンの製品に与えられる称号で、

    栽培から加工まで厳しい品質基準に基づき管理

    (フラックス麻の刈り入れ、紡績から製品化までの工程)されたものに与えられる称号です

    Copyright (C) since 2000 JOINT.INC PULCINO  All Rights Reserved


    関連記事
    2014年12月07日 | Comments(0) | Trackback(0) | お知らせ

    ワッフル地のリネンキッチンクロス 【ベルフォール】 再入荷!

    こんにちは!『雑貨のお店PULCINO』です





    lino_belfort5001_20141203115924528.jpg


    リトアニアリネン キッチンクロス 【ベルフォール】 再入荷!


    ワッフル地になっていて より吸収力アップ!


    我家では、キッチンでタオルとして利用しています。

    lino_belfort5501.jpg

    ・ - ・ - ・ - ・ ・ - ・ - ・ - ・


    百聞は一見にしかず


    実際にごらんになりたい!という方 千葉までご足労願えたら~と思います 笑


    ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・


    リネン製品は ほかにもいろいろなございます





    エプロン 色の比較はこちらから。





    エプロン 人気ランキングはこちらから。




    ・ - ・ - ・ - ・

    ランキングに参加しています

    にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  

    応援ありがとうございます<(_ _)> 大変励みになります。


    - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・

    ハーブウォーター

    雑貨のお店PULCINO

    ぽちっとお願いします
    にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ    





    ・ - ・ - ・ - ・

    本日ご紹介のキッチンクロスは、『マスターズ・オブ・リネン』認定のファブリックを使用しています!

    『マスターズ・オブ・リネン』とは

    ヨーロッパ・ハイクオリティ・リネンの製品に与えられる称号で、

    栽培から加工まで厳しい品質基準に基づき管理

    (フラックス麻の刈り入れ、紡績から製品化までの工程)されたものに与えられる称号です

    Copyright (C) since 2000 JOINT.INC PULCINO  All Rights Reserved


    関連記事

    鮮やかなリネン キッチンクロス  再入荷!

    こんにちは!『雑貨のお店PULCINO』です

    lino_cloth_manon5001.jpg


    リトアニアリネン キッチンクロス 【マノン】 ポワブル ミモザ タロッコ 再入荷!

    lino_cloth_manon_poibr3001_20141203114653f4f.jpg

    lino_cloth_manon_mimosa3001_20141203114651883.jpg



    lino_cloth_manon_taro3001_20141203114654be6.jpg



    ・ - ・ - ・ - ・ ・ - ・ - ・ - ・


    百聞は一見にしかず


    実際にごらんになりたい!という方 千葉までご足労願えたら~と思います 笑


    ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・


    リネン製品は ほかにもいろいろなございます





    エプロン 色の比較はこちらから。





    エプロン 人気ランキングはこちらから。




    ・ - ・ - ・ - ・

    ランキングに参加しています

    にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  

    応援ありがとうございます<(_ _)> 大変励みになります。


    - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・

    ハーブウォーター

    雑貨のお店PULCINO

    ぽちっとお願いします
    にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ    





    ・ - ・ - ・ - ・

    本日ご紹介のキッチンクロスは、『マスターズ・オブ・リネン』認定のファブリックを使用しています!

    『マスターズ・オブ・リネン』とは

    ヨーロッパ・ハイクオリティ・リネンの製品に与えられる称号で、

    栽培から加工まで厳しい品質基準に基づき管理

    (フラックス麻の刈り入れ、紡績から製品化までの工程)されたものに与えられる称号です

    Copyright (C) since 2000 JOINT.INC PULCINO  All Rights Reserved


    関連記事

    リトアニアリネン エプロン ライラック再入荷!

    こんばんは!『雑貨のお店PULCINO』です





    リトアニア リネン エプロン ミラ

    リトアニアリネン エプロン ライラック再入荷!




    ライラックですね~


    lino_mila_lilac5004.jpg

    パープル系のお色目はほかにも いろいろありますが、どれも人気です


    お客様の声はこちらから

    ・ - ・ - ・ - ・ ・ - ・ - ・ - ・


    百聞は一見にしかず


    実際にごらんになりたい!という方 千葉までご足労願えたら~と思います 笑


    ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・


    エプロンは ほかにもいろいろなお色目があります





    エプロン 色の比較はこちらから。





    エプロン 人気ランキングはこちらから。




    ・ - ・ - ・ - ・

    ランキングに参加しています

    にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  

    応援ありがとうございます<(_ _)> 大変励みになります。


    - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・

    ハーブウォーター

    雑貨のお店PULCINO

    ぽちっとお願いします
    にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ    





    ・ - ・ - ・ - ・

    本日ご紹介のエプロンは、『マスターズ・オブ・リネン』認定のファブリックを使用しています!

    『マスターズ・オブ・リネン』とは

    ヨーロッパ・ハイクオリティ・リネンの製品に与えられる称号で、

    栽培から加工まで厳しい品質基準に基づき管理

    (フラックス麻の刈り入れ、紡績から製品化までの工程)されたものに与えられる称号です

    Copyright (C) since 2000 JOINT.INC PULCINO  All Rights Reserved


    関連記事

    リトアニアリネン キッチンクロス カロー ノワール再入荷!

    こんにちは!『雑貨のお店PULCINO』です





    kitchencloth_k277_k278_l2_20141203113855831.jpg

    リトアニアリネン キッチンクロス カロー ノワール再入荷!

    lino_cloth_carreaux_flax6003.jpg

    大人っぽいクロスですね


    ・ - ・ - ・ - ・ ・ - ・ - ・ - ・


    百聞は一見にしかず


    実際にごらんになりたい!という方 千葉までご足労願えたら~と思います 笑


    ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・


    リネン製品は ほかにもいろいろなございます





    エプロン 色の比較はこちらから。





    エプロン 人気ランキングはこちらから。




    ・ - ・ - ・ - ・

    ランキングに参加しています

    にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  

    応援ありがとうございます<(_ _)> 大変励みになります。


    - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・

    ハーブウォーター

    雑貨のお店PULCINO

    ぽちっとお願いします
    にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ    





    ・ - ・ - ・ - ・

    本日ご紹介のキッチンクロスは、『マスターズ・オブ・リネン』認定のファブリックを使用しています!

    『マスターズ・オブ・リネン』とは

    ヨーロッパ・ハイクオリティ・リネンの製品に与えられる称号で、

    栽培から加工まで厳しい品質基準に基づき管理

    (フラックス麻の刈り入れ、紡績から製品化までの工程)されたものに与えられる称号です

    Copyright (C) since 2000 JOINT.INC PULCINO  All Rights Reserved


    関連記事

    現在 11位!リトアニアリネン(麻)エプロン 【カリーナ】アクアブルー再入荷!

    こんばんは!『雑貨のお店PULCINO』です



    lino_calina_aqua.jpg


    リトアニアリネン(麻)エプロン 【カリーナ】アクアブルー再入荷!


    -- ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・


    色がかわいい~


    ターコイズグリーンのようなターコイズブルーのような・・・



    * * * * * * * * * * * * * * *


    百聞は一見にしかず


    実際にごらんになりたい!という方 ご一報の上 千葉までご足労願えたら~と思います 笑


    * * * * * * * * * * * * * * *


    エプロンは、ほかにもいろいろあります。




    リネンエプロン 色の比較はこちらから。





    リネンエプロン 人気ランキングはこちらから。




    ・ - ・ - ・ - ・

    ランキングに参加しています

    にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  

    応援ありがとうございます<(_ _)> 大変励みになります。


    - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・

    ハーブウォーター

    雑貨のお店PULCINO

    ぽちっとお願いします
    にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ    





    ・ - ・ - ・ - ・

    本日ご紹介のエプロンは、『マスターズ・オブ・リネン』認定のファブリックを使用しています!

    『マスターズ・オブ・リネン』とは

    ヨーロッパ・ハイクオリティ・リネンの製品に与えられる称号で、

    栽培から加工まで厳しい品質基準に基づき管理

    (フラックス麻の刈り入れ、紡績から製品化までの工程)されたものに与えられる称号です

    Copyright (C) since 2000 JOINT.INC PULCINO  All Rights Reserved


    関連記事

    リトアニアリネン(麻)エプロン 【レティシア】 ノワール 再入荷!

    こんにちは!『雑貨のお店PULCINO』です



    リトアニアリネン(麻)エプロン 【レティシア】 ノワール 再入荷!



    シンプルなチェックのかわいさ。 定番人気。


    fullapron_leticia_l1.jpg


    ・ - ・ - ・ - ・ ・ - ・ - ・ - ・


    百聞は一見にしかず


    実際にごらんになりたい!という方 千葉までご足労願えたら~と思います 笑


    ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・


    エプロンは ほかにもいろいろなお色目があります





    エプロン 色の比較はこちらから。





    エプロン 人気ランキングはこちらから。




    ・ - ・ - ・ - ・

    ランキングに参加しています

    にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  

    応援ありがとうございます<(_ _)> 大変励みになります。


    - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・

    ハーブウォーター

    雑貨のお店PULCINO

    ぽちっとお願いします
    にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ    





    ・ - ・ - ・ - ・

    本日ご紹介のエプロンは、『マスターズ・オブ・リネン』認定のファブリックを使用しています!

    『マスターズ・オブ・リネン』とは

    ヨーロッパ・ハイクオリティ・リネンの製品に与えられる称号で、

    栽培から加工まで厳しい品質基準に基づき管理

    (フラックス麻の刈り入れ、紡績から製品化までの工程)されたものに与えられる称号です

    Copyright (C) since 2000 JOINT.INC PULCINO  All Rights Reserved


    関連記事

    人気第一位 リネンエプロン再入荷!

    こんばんは!『雑貨のお店PULCINO』です




    mila1.jpg


    リトアニアリネン(麻)エプロン 【ミラ】 ポワブル 再入荷!


    本当に根強い人気ですね


    大人かわいいですよね


    ・ - ・ - ・ - ・ ・ - ・ - ・ - ・


    百聞は一見にしかず


    実際にごらんになりたい!という方 千葉までご足労願えたら~と思います 笑


    ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・


    エプロンは ほかにもいろいろなお色目があります





    エプロン 色の比較はこちらから。





    エプロン 人気ランキングはこちらから。




    ・ - ・ - ・ - ・

    ランキングに参加しています

    にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  

    応援ありがとうございます<(_ _)> 大変励みになります。


    - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・

    ハーブウォーター

    雑貨のお店PULCINO

    ぽちっとお願いします
    にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ    





    ・ - ・ - ・ - ・

    本日ご紹介のエプロンは、『マスターズ・オブ・リネン』認定のファブリックを使用しています!

    『マスターズ・オブ・リネン』とは

    ヨーロッパ・ハイクオリティ・リネンの製品に与えられる称号で、

    栽培から加工まで厳しい品質基準に基づき管理

    (フラックス麻の刈り入れ、紡績から製品化までの工程)されたものに与えられる称号です

    Copyright (C) since 2000 JOINT.INC PULCINO  All Rights Reserved


    関連記事

    リネン(麻)エプロン  【アニタ】アビスブルー再入荷!!

    こんにちは!『雑貨のお店PULCINO』です



    リトアニアリネン(麻)エプロン  【アニタ】アビスブルー再入荷!!


    lino_anita_abis3101.jpg



    すっぽりかぶれてとっても楽ちんなエプロン【アニタ】


    実際つけてみると思った以上に開放感 笑


    通常のエプロンだと ストラップできゅっと縛ったりで


    その「きゅっ」と感がよいわけですが、


    エプロンの中で体が開放されている感じも


    またいいものですね。

    lino_anita_abis2751.jpg

    寒い時期は布で覆われている部分が多い感じでうれしいです 笑

    ・ - ・ - ・ - ・ ・ - ・ - ・ - ・


    百聞は一見にしかず


    実際にごらんになりたい!という方 千葉までご足労願えたら~と思います 笑


    ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・


    エプロンは ほかにもいろいろなお色目があります





    エプロン 色の比較はこちらから。





    エプロン 人気ランキングはこちらから。




    ・ - ・ - ・ - ・

    ランキングに参加しています

    にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  

    応援ありがとうございます<(_ _)> 大変励みになります。


    - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・

    ハーブウォーター

    雑貨のお店PULCINO

    ぽちっとお願いします
    にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ    





    ・ - ・ - ・ - ・

    本日ご紹介のエプロンは、『マスターズ・オブ・リネン』認定のファブリックを使用しています!

    『マスターズ・オブ・リネン』とは

    ヨーロッパ・ハイクオリティ・リネンの製品に与えられる称号で、

    栽培から加工まで厳しい品質基準に基づき管理

    (フラックス麻の刈り入れ、紡績から製品化までの工程)されたものに与えられる称号です

    Copyright (C) since 2000 JOINT.INC PULCINO  All Rights Reserved


    関連記事
     | HOME | 

    プロフィール

    カテゴリー

    ツイッター

