Home > アーカイブ: 2012年12月


    --年--月--日 | スポンサー広告

    北欧雑貨 バッグフック セール中♪&泡だて器

    こんにちは!『雑貨のお店PULCINO』です

    北欧雑貨 バッグフック

    北欧雑貨 バッグフック

    あると便利ですよね。

    飲食店などで、手元には置けなくて、でも床に置きたくない~ってことありますよね

    最近は席の近くにバッグをおくためのかごがあったり 

    何かしら配慮されてたりすることも多いようですが


    ん~、そうですね、カウンターに座って注文する、昔ながらの、


    漫画や雑誌のサービスはあっても、バッグのおき場所なんてとんと気にしない、


    狭めのラーメン屋さんとか。。


    そんな時、便利です  ( 。。。って、おいおい 随分 ニッチな例出してきたね 汗)



    しかも、とてもコンパクトなので

    ご負担なくバッグのお供にしていただけそうです。

    - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・


    先日 フードプロセッサーがほしくなる 症候群になったというお話をしましたが


    もう一つほしいものが、、、自動泡だて器です。


    あれ? これってなんかもっとちゃんとした名前なかったでしたっけ?


    ま、いいや。




    結構お菓子作りが好きでして。。。


    単体であれば、そんな高いものでもないし、


    悩むほどの事ではないのでしょうが、人力でできるものを


    わざわざね。。。って言う貧乏性魂が邪魔をしてなかなか買えません。


    泡だて器がないから お菓子をほとんど作らないのか、、


    いうても、そんなに お菓子作ってる時間もないっしょーってことで


    たまに作る程度だったら 結局 そもそも 自動泡だて器は必要ないのか。。。 



    どっちでもええわ!といわれそう。。(^^ゞ

    - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・


    ハーブウォーター

    雑貨のお店PULCINO



    ぽちっとお願いします
    にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ   


    関連記事
    2012年12月14日 | Comments(0) | Trackback(0) | 北欧

    北欧雑貨 ダーラヘストモチーフ フック & 体が硬くって。。

    こんばんは!『雑貨のお店PULCINO』です

    北欧雑貨 ダーラヘストフック


    北欧 ダーラヘスト フック 

    - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・


    なんとも愛らしいですね。。。


    ただ今セール中です。


    どうぞご覧くださいませ。

    - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・


    最近ヨガを始めました。


    と、いっても 何か教室に通い始めたわけじゃあ ございませんで。。


    以前買ったDVDつきのヨガ指南本


    これを見よう見まねでやり始めたってだけなんですが、、(^^ゞ



    何かと忙しい毎日の中で あえてその時間をとるって言うのは


    むずかしい、、、 でも難しいようで、実は本当に自分次第だなと。


    とにかく自分に言い訳せずにたとえ5分でもいいから


    1ポーズでもいいから 続けよう! そう言い聞かせてます(^^ゞ




    なんといっても、むちゃくちゃからだが硬くって。


    からだかたい人は血管も固いとか・・・


    あーおそろしや、おそろしや。。。


    - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・


    ハーブウォーター

    雑貨のお店PULCINO



    ぽちっとお願いします
    にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ   


    関連記事
    2012年12月11日 | Comments(0) | Trackback(0) | 北欧

    北欧 ダーラヘスト コットンバッグ & お掃除の季節

    こんにちは!『雑貨のお店PULCINO』です

    北欧 ダーラヘスト コットンバッグ

    北欧 ダーラヘスト コットンバッグ 

    - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・


    きれいな色柄のコットンバッグ!


    気分も明るくなります~


    ただ今セール中です。


    どうぞご覧くださいませ。

    - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・


    いよいよ 年末ですね

    大掃除の季節。



    目をつぶっていたあれやこれや。


    伸ばし伸ばしにしていたあれやこれや。



    一気にやろうと思うことなかれ。


    気がついたら、とにかくそこだけやろう、


    今日、いや、今やってしまおう。。。。




    ぶつぶつつぶやきながら ほんとにちょっとづつ


    そして えいやっ! という気持ちで 『ちょこっと掃除』を行う毎日です。


    ちょっとづつがんばろう~  わたし!

    - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・


    ハーブウォーター

    雑貨のお店PULCINO



    ぽちっとお願いします
    にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ   


    関連記事
    2012年12月10日 | Comments(0) | Trackback(0) | 北欧

    アルメダールス 北欧 コットンリネン キッチンクロス セール!

    こんにちは!『雑貨のお店PULCINO』です

    アルメダールス 北欧 コットンリネン キッチンクロス




    アルメダールス 北欧 コットンリネン キッチンクロス

    - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・


    とってもクリスマス気分満点のアルメダールスキッチンクロスです。


    アルメダールスは、スウェーデンで


    もっとも伝統あるテキスタイルメーカーの一つなんです。



    タペストリーにしたいかわいい絵柄。


    素敵です♪


    - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・


    ハーブウォーター

    雑貨のお店PULCINO



    ぽちっとお願いします
    にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ   


    関連記事
    2012年12月09日 | Comments(0) | Trackback(0) | リネン

    カピス貝ボックス クリスマスツリー セール!

    こんにちは!『雑貨のお店PULCINO』です

    カピス貝ボックス クリスマスツリー



    カピス貝ボックス クリスマスツリー

    - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・


    クリスマス月間ですねえ~


    カピス貝のボックスは高級感ある光沢でかわいいんですがお手頃価格で人気です。


    本日はセール品追加のお知らせです。


    カピス貝ボックス以外にも北欧雑貨、アジア雑貨などセール中です!


    - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・


    ハーブウォーター

    雑貨のお店PULCINO



    ぽちっとお願いします
    にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ   


    関連記事
    2012年12月08日 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑貨

    キムズブティック チュニックワンピース  【韓国】

    こんにちは!『雑貨のお店PULCINO』です

    韓国 キムズブティック チュニックワンピース12



    キムズブティック チュニックワンピース

    - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・


    先日も書きましたが


    このブログを訪ねてくださる方の検索ワードで多いのが


    『キムズブティック』 です。



    とっても素敵なチュニックワンピースをオリジナル生地 デザインで


    発表している韓国のブランド名なんです。



    なんといっても 個性的でかわいいデザインのオリジナル生地。


    万人に着こなせるゆったり感がありながらも 


    すとんと着るだけで素敵に決まるお洋服のシェイプ。



    おおおー!


    しかもお安い~



    欧米からバイヤーが訪れるというのも納得。


    ポリエステルでテロン、つるんとしているので旅行などにくるくるっとまるめて


    もって行くにも便利かな。


    韓国 キムズブティック チュニックワンピース13

    韓国のファッションは 


    私見ですが、「女性は女性らしく」という考え方がまだ強いのかなあと思うのですが


    比較的女性らしい感じの着こなしが多いので


    こういったワンピースは、普通にワンピース1枚として着こなす感じですが


    今回、ざっくりしたブーツに、厚手のレッグウォーマーを合わせて


    モデル役に山ガール風に着てもらいました。


    韓国 キムズブティック チュニックワンピース11


    ちなみに、こちらはキムズブティックのスタッフさんが 人気がある、とすすめてくださったデザインです。


    キムズブティックといえば、もっとにぎやかな柄がメインというイメージがあるのですが


    いざ、着るとなるとまずは無難なブラックからという方も多いのかなと思います。



    - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・


    ハーブウォーター

    雑貨のお店PULCINO



    ぽちっとお願いします
    にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ   


    関連記事
    2012年12月06日 | Comments(0) | Trackback(0) | ファッション

    リトアニア リネンエプロン ギフトにも

    こんにちは!『雑貨のお店PULCINO』です


    リトアニア リネンエプロン 【ミラ】1

    リトアニア リネンエプロン 

    ー・-・ー・-・ー・-・ー・-・ー・-・ー・-・ー・-・

    なんとも言えず、やさしくて やわらなかなくすみのある色合い。


    えりもとのパイピング色とも 溶け合うように調和しています。



    なかなかないですよねえ~


    ニュアンスカラー

    ー・-・ー・-・ー・-・ー・-・ー・-・ー・-・ー・-・

    Copyright (C) since 2000 JOINT.INC PULCINO  All Rights Reserved

    ハーブウォーター

    雑貨のお店PULCINO

    ぽちっとお願いします
    にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ   


    関連記事
    2012年12月05日 | Comments(0) | Trackback(0) | リネン

    手編み ウール 靴下&レッグウォーマー 【フェアトレード商品です】

    こんにちは!『雑貨のお店PULCINO』です


    フェアトレード 手編み ウール 靴下 ギフト


    あったか~い 手編み ウール 靴下 。

    ネパールからやってきました。

    ー・-・ー・-・ー・-・ー・-・ー・-・ー・-・ー・-・

    フェアトレード 手編み ウール 靴下

    ちょっとクリスマスっぽいですよねえ 笑

    ピンクが効いてますね~

    一つとして同じ色の取り合わせはないんです。


    作り手の気のむくまま。


    韓国 キムズブティック チュニックワンピース3

    ブーツのところにチラッと見えてる青&黄色いのは

    レッグウォーマーです。


    はくとこんな感じになります。

    ー・-・ー・-・ー・-・ー・-・ー・-・ー・-・ー・-・

    本製品は

    ネパールのウールンガーデンで作られているフェアトレード製品です

    ウールンガーデンは、マティナ・シュレスタさんという女性
    が1985年にはじめました。彼女は世界銀行が資金
    を出した手編み講習会で指導を受け、その後、仕事
    として取り組むようになりました。

    編み手の女性たちはそれぞれの家で家事、育児の
    合間に仕事をし、ウールンガーデンでは、彼女たちを
    含めて大きな家族といっています。

    仕事があるときだけ頼むのではなく、年間を通じて
    オーダーを出し、収入が絶え間ないように気を配って
    います。

    暑い時期は在庫が増えて負担が大変ですが、利益だけ
    考えるのではなく、本当にみなが幸せになるように願って
    います。

    特に生活が厳しい女性には、仕事を多く回したり、子供の教育援助をするなどの配慮をしています。
    だからこそ編み手の人たちも、よい仕事をして応えて
    くれています


    ー・-・ー・-・ー・-・ー・-・ー・-・ー・-・ー・-・

    ハーブウォーター

    雑貨のお店PULCINO

    ぽちっとお願いします
    にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ   


    関連記事
     | HOME | 

    プロフィール

    カテゴリー

    ツイッター

