Home > テレビ


    --年--月--日 | スポンサー広告

    YOUは何しに日本へ

    こんにちは!『雑貨のお店PULCINO』です

    -- ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・

    大雪に降られてしまっている地域の皆様 大丈夫でしょうか。。。


    ちょっとの雪に 子供の頃はわくわくしたものです。


    -- ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・


    先日 母が、「あれ、面白いわよね~ 」


    といっていた番組が 『YOUは何しに日本へ』



    あ、やっぱり やっぱり~? そうです 我が家でも大爆笑の番組です。




    この番組


    日本にやってきた外国人の方を『YOUたち』と称し



    成田空港などで、外国からきた一般人に



    「何しに日本に(来たの)?」と題名そのままのアポ無し突撃取材をし



    あわよくば密着取材をさせてもらっちゃおうというバラエティ番組です。




    あ、ぜんぜん 面白さ伝わってません???



    これがむっちゃ面白い! もし、まだ一度も見ていない方、



    是非録画してみてください。


    多分、リアルタイムでは随分中途半端な時間だったような気がしますんで。。。



    老若男女 皆様に楽しんでいただける番組です。




    我が家では、それこそ「すべらんな~ はずさんな~」って感じで毎度 爆笑。




    ちなみに本家本元の「すべらんな~」の番組は けっこうすべってること多し。。。と思うのは


    わたしだけでしょうか。。。(毒舌 こやぶさん 好きですけど 笑)


    - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・

    ランキングに参加しています

    ぽちっとお願いいたします<(_ _)>
    にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
    応援ありがとうございます<(_ _)> 大変励みになります。

    - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・

    ハーブウォーター       雑貨のお店PULCINO

    にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ   


    ・ - ・ - ・ - ・

    Copyright (C) since 2000 JOINT.INC PULCINO  All Rights Reserved


    2014年02月13日 | Comments(0) | Trackback(0) | テレビ
     | HOME | 

    プロフィール

    カテゴリー

    ツイッター

