Home > > 外食

    『支那そば屋 こうや』の看板がかわいい!












    こんにちは!『雑貨のお店PULCINO』です



    先日 四谷駅から歩いてすぐのお店


    『支那そば屋 こうや』に行ってワンタンメン食べてきました。




    店内は大勢の人でごった返していて いかにも繁盛店 人気店という感じ。



    タモリさんも、よく訪れていたそうですよ~



    ワンタンメン 久々に食べたけどおいしかった~!




    で、看板がと~ってもかわいかったのでぱちり!


    koya3.jpg




    koya2.jpg


    思わず拡大!

    かわいいでしょ?






    ----------------------------







    ・ - ・ - ・ - ・ ・ - ・ - ・ - ・


    リネン製品や雑貨をネットショップで販売しています。


    百聞は一見にしかず


    実際にごらんになりたい!という方 千葉までご足労願えたら~と思います 笑


    (事前にご連絡頂けましたら幸いです)

    ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・


    エプロンなど ほかにもいろいろ こちらから





    エプロン デザイン別はこちらから





    エプロン 人気ランキングはこちらから。




    ・ - ・ - ・ - ・

    ランキングに参加しています

    にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  

    応援ありがとうございます<(_ _)> 大変励みになります。


    - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・

    ハーブウォーター

    雑貨のお店PULCINO

    ぽちっとお願いします
    にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ    





    ・ - ・ - ・ - ・

    当店で ご紹介のリネン製品は、『マスターズ・オブ・リネン』認定のファブリックを使用しています!

    『マスターズ・オブ・リネン』とは

    ヨーロッパ・ハイクオリティ・リネンの製品に与えられる称号で、

    栽培から加工まで厳しい品質基準に基づき管理

    (フラックス麻の刈り入れ、紡績から製品化までの工程)されたものに与えられる称号です

    Copyright (C) since 2000 JOINT.INC PULCINO  All Rights Reserved


    Follow プルチーノ's board ブルー系のリネン(麻)エプロンを集めました on Pinterest.







    2015年10月17日 | Comments(0) | Trackback(0) | 外食

    おいしいご飯を食べに行ってみた

    こんにちは!『雑貨のお店PULCINO』です


    -- ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・

    romen_densha2.jpg


    ↑こーんなに大きくのせるべき画像でもないんですが


    画像加工をサボってしまいました (^_^;)



    でも 路面電車が自分にとっては珍しいものでして。のっけたいわけで。



    romen_densha1.jpg


    ふぜいがありますね~



    gohanya.jpg


    で、いってきたのはこちら。



    メディアでよく取り上げられていたので 一度いってみたいと思っていたのです。


    そう、仙人のようなおじいさんがご飯を炊いている様子、


    きっと皆様もご覧になったことがあるはず!




    実際にはご飯だけを食べるわけではなく、(そりゃそうか)


    いろいろな小皿のおかずを選ぶことができて 社食のような感じです。



    ご飯は甘みがあってやわらかめのたきあがりでした。



    ちなみに私が気に入ったのはぬか漬けのきゅうり!



    なんだか久しぶり~



    遠い昔を思い出すこのほのかなぬかの香り



    おいしいですねえ。。。




    連続テレビ小説「ごちそうさん」もぬか床がいいあじだしていましたよねえ 笑


    - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・



    そうそう 先日吉野の桜を見に行った話ですが


    あんなに歩くとは!


    とかきましたが 歩かなくても、バスがあるんですよね 笑



    勝手に歩きだしてしまったのは 自分でした ははは



    だって、あんなに歩くと思わなかった。。。




    って、やっぱり、そこかい。



    ・ - ・ - ・ - ・

    ランキングに参加しています

    にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  

    応援ありがとうございます<(_ _)> 大変励みになります。


    - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・

    ハーブウォーター

    雑貨のお店PULCINO

    ぽちっとお願いします
    にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ    





    ・ - ・ - ・ - ・

    本日ご紹介のエプロンは、『マスターズ・オブ・リネン』認定のファブリックを使用しています!

    『マスターズ・オブ・リネン』とは

    ヨーロッパ・ハイクオリティ・リネンの製品に与えられる称号で、

    栽培から加工まで厳しい品質基準に基づき管理

    (フラックス麻の刈り入れ、紡績から製品化までの工程)されたものに与えられる称号です

    Copyright (C) since 2000 JOINT.INC PULCINO  All Rights Reserved


    2014年04月28日 | Comments(0) | Trackback(0) | 外食

    豚足で美肌になりたい。。。

    こんにちは!『雑貨のお店PULCINO』です

    tonsoku.jpg


    豚足!!


    昨夜 おいしくいただきました。

    お肌とぅるんとぅるんになれるのか?





    とあるお店。


    タバコの匂いも煙のにおいもうずまく、そしてなんやらアジアっぽい風情も漂う、活気あるお店。


    そのいっぱい飲み屋風な見かけから


    おじ様たちばかりと思いきや 若い女子やお姉さまも。。



    ごった返す店内の 席に着くかつかぬか分からぬタイミングで


    そばに来た 妙に昭和を感じさせるいでたちのお店のおばちゃんが


    「やきものは?やきものは?」と連呼。




    ちょちょちょっと もうチョイまってくだされ。。


    まだ 椅子にも座ってないし 笑


    いったい なにがあんのかな??




    「キモ?キモ?」 とまたおばちゃん。



    「あ、、、じゃあ キモで。。。」



    で、でてきた キモ 


    さすが すすめるだけあって うまかった~




    - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・

    Copyright (C) since 2000 JOINT.INC PULCINO  (有)ネパリ・バザーロ, (有)La MOMO,All Rights Reserved

    - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・


    ハーブウォーター

    雑貨のお店PULCINO



    ぽちっとお願いします
    にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ   


    2013年11月16日 | Comments(0) | Trackback(0) | 外食
     | HOME | 

    プロフィール

    カテゴリー

    ツイッター