Home > > 食品

    ちまたのはやりものにのっかってみる

    こんにちは!『雑貨のお店PULCINO』です


    hayari.jpg

    -- ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・


    巷では売れているという、プチプラなものにのっかってみました。




    セブンイレブンの100円コーヒーと『金の食パン』


    無印良品の バターチキンカレー





    まず、100円コーヒー うん、おいしいと思いますっ


    (いや、そんなコーヒー通でもないわたしがいうのはおこがましいですが。。(^_^;))



    でも、我が家では、スタバで豆を買い、毎日 水筒にコーヒーを入れて会社に持参しているので



    コスパではやっぱり、持参にはかないませんもんね。





    で、金の食パン 焼かずに食べてもおいしいという話。


    うん、甘みがあってふんわりおいしいです~


    でも、私はトーストのほうが好きっ 笑



    金の食パン 焼いてももちろんおいしいですが、


    我が家では 100円ほど安い普通の食パンでもいいかなと 笑


    (ははは、節約節約)




    でも手軽に近所でかえるのが嬉しいですね。





    バターチキンカレーは。。。


    まだ食しておりませぬ。。




    あまり はずんだ感想でなくてすいません。。。汗



    先日の紅葉のほうがアドレナリンでたな~ 




    ・ - ・ - ・ - ・

    Copyright (C) since 2000 JOINT.INC PULCINO  All Rights Reserved

    - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・


    ハーブウォーター

    雑貨のお店PULCINO



    ぽちっとお願いします
    にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ   


    2013年12月09日 | Comments(2) | Trackback(0) | 食品

    バリ島クサンバの海水天日塩『塩の華』再入荷!

    こんにちは!『雑貨のお店PULCINO』です


    salt400.jpg



    バリ島クサンバの海水天日塩『塩の華』再入荷!

    -- ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・

    我が家でも長年 愛用中~


    つんつんしない まろやかさ

    ミネラル豊富なのがうれしいですね。

    バリ島の海で丁寧に作られている、手間のかかったお塩です。


    shioba.jpg
    ↑こんなところで作られています


    成分が気になる方は、

    成分表もサイトに記載しておりますので どうぞ参考になさってくださいませ



    - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・


    ハーブウォーター

    雑貨のお店PULCINO



    ぽちっとお願いします
    にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ   


    2013年09月30日 | Comments(0) | Trackback(0) | 食品
     | HOME | 

    プロフィール

    カテゴリー

    ツイッター