Home > PC

    今更ですが、「ピンタレスト Pinterest」をやってみました 笑

    こんばんは!『雑貨のお店PULCINO』です


    こんばんは!


    明日から シルバーウィークでお出かけのご予定、いかがでしょうか?




    さて、わたくし、今更ながら、といいましょうか



    たぶん誰もやっていないんじゃ?



    と思われるSNS、「ピンタレスト Pinterest」をやってみました 笑




    なんだか これが結構楽しい 笑



    ↓ こんな感じです。


    Follow プルチーノ's board 赤系のリネン(麻)キッチンクロス(ふきん) on Pinterest.





    ご覧いただくには いちおう登録が必要なんです。


    そこがちょっと、躊躇するポイントかなーと思うんですけど。




    だって、もう、ありとあらゆるものにパスワードが必要で


    もう覚えてらんないわーってところありますよね。 笑





    でも、フェイスブックのように


    別に実名が出るわけでもなく とってもゆるーい感じなので、


    もしよかったらお試ししてみてくださいませ*^^*



    意外に 私 はまりそうです 爆


    素敵な着こなしとか素敵な雑貨とかアップしている人をフォローしてもいいし、


    そのアップしている個々の画像を好きなものだけセレクトして


    自分でコレクションしてもいいわけです。




    このコレクション感覚がちょっとはまるかんじなんですよねえ 笑


    『うっ かわいいっ!』 と言う物を集めていく感じ。




    たのしそうでしょう~??? 私だけ?




    むかーしむかーし、かわいい千代紙 集めたり

    (千代紙って。。。いつの時代。。^^;)


    しませんでしたかああ???素敵女子のみなさま!



    そんな感じです。



    きっと。。。



    取り急ぎ 楽しかったので、ご報告まで。




    でもきっと誰もやってないんだろうなあああ 泣



    ----------------------------







    ・ - ・ - ・ - ・ ・ - ・ - ・ - ・


    リネン製品や雑貨をネットショップで販売しています。


    百聞は一見にしかず


    実際にごらんになりたい!という方 千葉までご足労願えたら~と思います 笑


    (事前にご連絡頂けましたら幸いです)

    ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・


    エプロンなど ほかにもいろいろ こちらから





    エプロン デザイン別はこちらから





    エプロン 人気ランキングはこちらから。




    ・ - ・ - ・ - ・

    ランキングに参加しています

    にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  

    応援ありがとうございます<(_ _)> 大変励みになります。


    - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・

    ハーブウォーター

    雑貨のお店PULCINO

    ぽちっとお願いします
    にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ    





    ・ - ・ - ・ - ・

    当店で ご紹介のリネン製品は、『マスターズ・オブ・リネン』認定のファブリックを使用しています!

    『マスターズ・オブ・リネン』とは

    ヨーロッパ・ハイクオリティ・リネンの製品に与えられる称号で、

    栽培から加工まで厳しい品質基準に基づき管理

    (フラックス麻の刈り入れ、紡績から製品化までの工程)されたものに与えられる称号です

    Copyright (C) since 2000 JOINT.INC PULCINO  All Rights Reserved


    Follow プルチーノ's board ナチュラルカラーのエプロン(リネン麻) on Pinterest.




    2015年09月18日 | Comments(0) | Trackback(0) | PC

    ブログお引越ししました♪


    こんにちは!『雑貨のお店PULCINO』です


    本日から ブログをお引越ししましたので

    今後ともどうぞよろしくお願いいたします



    ハーブウォーター

    雑貨のお店PULCINO



    ぽちっとお願いします
    にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ   

    2012年03月28日 | Comments(0) | Trackback(0) | PC
     | HOME | 

    プロフィール

    カテゴリー

    ツイッター